2008/10/27 - 2008/10/28
4945位(同エリア8901件中)
obaqさん
友人が投薬終了祝いということで、夫婦二人して朝から夕方まで電話をかけ続け、なかなかとれないという鵜野岬の国民宿舎を予約してくれました。
まずは龍神大吊り橋での待ち合わせです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- naniwa ladyさん 2008/11/10 09:46:44
- おはようございます。 8(*^o^*)8naniwa
- 龍神大吊り橋、見せていただきました。
つり橋、本当に龍のうろこみたいで、まさにその名のとおり、龍神大吊り橋♪♪
体にお気をつけて、素晴らしい旅行記のアップ、楽しみにしています。
- obaqさん からの返信 2008/11/10 16:58:57
- RE: おはようございます。 8(*^o^*)8naniwa
- 龍神大吊り橋のアルバムを見て頂き有り難うございます。
つい最近まで日本一と言っていたような気がするのですが、今では三番目になったそうです。
渡った先に道はなく又戻ってくるだけで、600円(だったかな?)とられて、他に見るものもあまり無かったような気がします。
でも観光バスが沢山止まっていてレストランも混んでいました。
私たちもここでお昼に待ち合わせたので、食事をしましたが味はいまいちでした〜
obaq
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
PR
2
32