天草諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熊本市内から車で約1時間半。<br />五和町というところから沢山の船が出ています。<br />約1時間ぐらいイルカと遊べる遊覧船。<br />余程運が悪くない限りは必ず会えます。<br />びっくりするほど沢山の野生のイルカが生息しているスポット。<br />ジャンプしてくれたり、船の下を通り抜けたりとっても楽しい。<br /><br />私はネットで予約できる天草海鮮蔵を利用しました。<br />http://www.kaisenkura.com/<br /><br />食事がついてウォッチングの料金も安くなってd(⌒ー⌒) グッ!!

天草イルカウォッチング

1いいね!

2008/05/03 - 2008/05/03

785位(同エリア897件中)

0

7

ひろりな

ひろりなさん

熊本市内から車で約1時間半。
五和町というところから沢山の船が出ています。
約1時間ぐらいイルカと遊べる遊覧船。
余程運が悪くない限りは必ず会えます。
びっくりするほど沢山の野生のイルカが生息しているスポット。
ジャンプしてくれたり、船の下を通り抜けたりとっても楽しい。

私はネットで予約できる天草海鮮蔵を利用しました。
http://www.kaisenkura.com/

食事がついてウォッチングの料金も安くなってd(⌒ー⌒) グッ!!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • 船で約10分〜15分沖にでます。

    船で約10分〜15分沖にでます。

  • ε=ε=(/*~▽)/キャーいた!!!

    ε=ε=(/*~▽)/キャーいた!!!

  • こんな近くに突然現れた。

    こんな近くに突然現れた。

  • かわいくて見とれてしまいました。

    かわいくて見とれてしまいました。

  • 船との距離はほとんど無いでしょう。

    船との距離はほとんど無いでしょう。

  • 港に帰ってきたら大きなサギがお出迎えしてくれました。<br />そばまで寄ったら逃げられたし・・・・

    港に帰ってきたら大きなサギがお出迎えしてくれました。
    そばまで寄ったら逃げられたし・・・・

  • 帰りにリップルランドという名前の道の駅に寄りました。<br />この一帯はタコ料理が名物料理なんだって。<br />それにしてもこのオブジェはリアルすぎません???<br />丁度タコの前の腕のところに人が立って記念写真を撮れるようになっていた。<br />タコ取ったど〜〜〜〜〜ってか?

    帰りにリップルランドという名前の道の駅に寄りました。
    この一帯はタコ料理が名物料理なんだって。
    それにしてもこのオブジェはリアルすぎません???
    丁度タコの前の腕のところに人が立って記念写真を撮れるようになっていた。
    タコ取ったど〜〜〜〜〜ってか?

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP