京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紅葉の時期になって、一年前に行った京都のことを思い出しました。<br />東福寺などはとにかく人、人、人。子供の泣き声とたまにおば様たちの乱入。<br />こんなに混むなら二度と行かないとは思いつつ、いつかはまた行きたいと思っています。<br />今シーズンの京都の紅葉の頃も大変な賑わいになるのでしょうね〜。<br />東福寺に行こうと思っている方々、くれぐれもお気をつけて。<br />お手洗いも行列は必至ですよ。<br />写真はすべて東福寺のものです。

紅葉のころの京都 東福寺 人、人、人と紅葉

2007/11/25 - 2007/11/26

ai☆

ai☆さん

東福寺に行こうと思っている方々、くれぐれもお気をつけて。
お手洗いも行列は必至ですよ。
写真はすべて東福寺のものです。

新幹線

• みにくまさん 2008/11/03 18:55:05
    こんばんは〜。
    みにくまです。

紅葉の京都、どこに行こうかな〜と考えていたところでした。

流石に京都でも屈指の紅葉の名所、東福寺ですね〜。
    鮮やかな紅葉と、すんごい人(^_^;)

この季節の京都は一度も行ったことが無いので楽しみですが、有名どころだと人を見に行くことになりそうで、困ったものです・・。

ではでは〜。またお邪魔させていただきます〜。

ai☆

ai☆さん からの返信 2008/11/04 15:35:40
    こんにちは〜★
    みにくま様

書き込みありがとうございます。旅行記楽しく拝見させていただいております。
    去年の東福寺は昼過ぎに行ったのですが、行列が半端じゃない長さでした・・・。
    お寺に入るのさえ並びました。足踏まれたり、割り込まれたり。
    大変でしたよ〜〜。
    早朝に行けばまだ良いかもしれませんね☆拝観は8時半からのようです。