2008/09/22 - 2008/09/26
4785位(同エリア5307件中)
ハートネッツさん
- ハートネッツさんTOP
- 旅行記1301冊
- クチコミ165件
- Q&A回答1103件
- 1,706,070アクセス
- フォロワー57人
ラスベガスの見所の一つはホテルと
ショッピングアーケードです。
その中でも、代表格はベラッジオです。
位置もストリップと呼ばれる通りの
中心にあります。
ホテルとそのショッピングアーケードを
渡り歩くのもラスベガスの過ごし方の一つです。
ただ、本当に一つ一つのホテルが巨大なので
おしゃれなハイヒールではとても歩きまわれませんので
ご注意を
-
なんと言ってもベラッジオの噴水ショーは見逃せません。
毎回曲が変わり、それに合わせて噴水の動きも変わります。 -
夜は夜でまた、ライトアップした噴水ショーは素敵です。
-
ホテルの入ってすぐのホール天井はガラスのお花畑になっています。
-
フロント後ろも素敵なお庭の演出です。
-
そしてホールを進んだ先には季節に合わせたお庭がアレンジされています。
-
ベラッジオの隣に立つのがシーザーズパレス。
こちらはショッピングモールが充実していました。 -
こちらはシーザーというくらいですから、ギリシャがイメージです。
-
いろいろなところからアプローチできます。
ということは結構迷うということです。
左端に見えているのはらせん形のエスカレーターで初めて見ました。 -
ヴェネチアンはベニスをイメージの美しいホテルですが、従業員の態度が何となくスノビッシュでした。
-
ホテルの前はカナルになっていて、ゴンドラもあります。
-
内部も豪華です。
-
ショッピングアーケードでは中世の格好をした人が街かどで歌を歌ったりしていました。
-
でも皆が泊まってみたいといったのは、「ウイン」
ホテルが可愛い色合いながらも、落ち着いた雰囲気で、安っぽくならず、とてもいいムードでした。
ただ、欠点は少し中心からずれてるかな?
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ラスベガス (ネバダ州) (アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13