札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1泊2日の北海道旅行。初日は千歳から洞爺湖までロングドライブ。2日目は今回の目的、サッカー観戦をしに札幌へ向かった。

札幌の聖地・厚別競技場にて

0いいね!

2008/10/19 - 2008/10/19

8497位(同エリア8685件中)

0

6

rui

ruiさん

1泊2日の北海道旅行。初日は千歳から洞爺湖までロングドライブ。2日目は今回の目的、サッカー観戦をしに札幌へ向かった。

交通手段
JRローカル

PR

  • 今回宿泊した「クラウンプラザ千歳」。かなりよかった。

    今回宿泊した「クラウンプラザ千歳」。かなりよかった。

  • 千歳から札幌を経由して、札幌場外市場へ。ここで、朝ご飯兼昼食を。鮭やホッケなどを堪能。おいしかった。<br /><br />その後青果店でじゃがいもととうもろこしを買い、宅急便で送った。じゃがいもは「きたあかり」と「インカのめざめ」を購入。<br /><br />さらに、店頭にアメ横のようにカットメロンが一切れ100円で売ってたので、食べてみると甘〜い。おっちゃんは夕張って言ってた。めちゃうま。

    千歳から札幌を経由して、札幌場外市場へ。ここで、朝ご飯兼昼食を。鮭やホッケなどを堪能。おいしかった。

    その後青果店でじゃがいもととうもろこしを買い、宅急便で送った。じゃがいもは「きたあかり」と「インカのめざめ」を購入。

    さらに、店頭にアメ横のようにカットメロンが一切れ100円で売ってたので、食べてみると甘〜い。おっちゃんは夕張って言ってた。めちゃうま。

  • いざ札幌へ。札幌時計塔にて。

    いざ札幌へ。札幌時計塔にて。

  • まだ紅葉には少し早い、旧北海道庁舎。

    まだ紅葉には少し早い、旧北海道庁舎。

  • やや紅葉している大通公園。

    やや紅葉している大通公園。

  • そして、地下鉄を乗り継ぎ、大谷地駅から敵の聖地、厚別競技場へ初見参!<br /><br />札幌も降格がかかって負けられないが、我がレイソルも結構やばい位置にいるので絶対負けられない戦いなのだ。<br /><br />スタジアムはややピリピリムード。<br /><br />で、試合は札幌に攻め込まれるも何とか耐えて試合終了。遠くまでかけつけて、勝ってくれるととても気持ちがいい。<br /><br />札幌サポーターも最後まで選手に熱い応援を送っていて、すごいなと思った。<br /><br />夕飯は空港でスープカレーを食べ、帰京の途についた。

    そして、地下鉄を乗り継ぎ、大谷地駅から敵の聖地、厚別競技場へ初見参!

    札幌も降格がかかって負けられないが、我がレイソルも結構やばい位置にいるので絶対負けられない戦いなのだ。

    スタジアムはややピリピリムード。

    で、試合は札幌に攻め込まれるも何とか耐えて試合終了。遠くまでかけつけて、勝ってくれるととても気持ちがいい。

    札幌サポーターも最後まで選手に熱い応援を送っていて、すごいなと思った。

    夕飯は空港でスープカレーを食べ、帰京の途についた。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP