須磨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神戸の友人夫妻を訪れました。<br /><br />1泊させてもらい、翌日は和歌山の友人を呼んで有馬温泉に行きました。<br /><br />須磨編です。

神戸・有馬旅行? 須磨編

2いいね!

2008/07 - 2008/07

231位(同エリア267件中)

0

1

Bi:z

Bi:zさん

神戸の友人夫妻を訪れました。

1泊させてもらい、翌日は和歌山の友人を呼んで有馬温泉に行きました。

須磨編です。

同行者
その他
交通手段
新幹線

PR

  • 駅まで友人に迎えに来てもらい、そのままテニスをしました。<br /><br />友人宅で一息つきているとちょうど新聞に須磨海岸の記事が載っていて、人出がすごいみたいです。<br /><br />せっかくだからどんなものか行って見ようと友人夫妻と僕の3人で電車に乗り、行ってみました。<br /><br />人出は多いけど何せ年齢層が若い。海の家でビールでも飲みながら雰囲気を味わいつつ、日焼けでもするかと思っていました。<br /><br />昔のイメージで海が汚れていると思ったので泳ぐ準備はしていません。<br />しかし見てみると、むむっ!!結構きれいではないか。<br />ということでテンションがあがってしまった友人と二人で短パンで泳いでしまいました。<br /><br />その後、帰りの電車の冷房がきつくてお腹が痛くなるだろうと一生懸命太陽に向かって仁王立ちし、乾かそうとしたのはいうまでもありません。(結局生渇き)

    駅まで友人に迎えに来てもらい、そのままテニスをしました。

    友人宅で一息つきているとちょうど新聞に須磨海岸の記事が載っていて、人出がすごいみたいです。

    せっかくだからどんなものか行って見ようと友人夫妻と僕の3人で電車に乗り、行ってみました。

    人出は多いけど何せ年齢層が若い。海の家でビールでも飲みながら雰囲気を味わいつつ、日焼けでもするかと思っていました。

    昔のイメージで海が汚れていると思ったので泳ぐ準備はしていません。
    しかし見てみると、むむっ!!結構きれいではないか。
    ということでテンションがあがってしまった友人と二人で短パンで泳いでしまいました。

    その後、帰りの電車の冷房がきつくてお腹が痛くなるだろうと一生懸命太陽に向かって仁王立ちし、乾かそうとしたのはいうまでもありません。(結局生渇き)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP