那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇空港のサクララウンジは何時でも混雑している感じがします。<br />場所も狭い事もあるので、時折入場制限などをしている時もありますのでご注意下さい。<br />各空港のサクララウンジには、その地域のものが出ている場合があります。  ここですと オリオンビール 泡盛 グァバジュースなどです。<br />勿論、那覇にもクレジットカード会社のラウンジが離れたところにありますが、これが条件が細かく決められていてとても落ち着く環境ではありませんので1回行った以後全く近寄らなくなりました。<br />当然、何時でも空いています。

那覇空港内JALサクララウンジは

0いいね!

2008/09/30 - 2008/09/30

7660位(同エリア7821件中)

0

13

仕事旅

仕事旅さん

那覇空港のサクララウンジは何時でも混雑している感じがします。
場所も狭い事もあるので、時折入場制限などをしている時もありますのでご注意下さい。
各空港のサクララウンジには、その地域のものが出ている場合があります。  ここですと オリオンビール 泡盛 グァバジュースなどです。
勿論、那覇にもクレジットカード会社のラウンジが離れたところにありますが、これが条件が細かく決められていてとても落ち着く環境ではありませんので1回行った以後全く近寄らなくなりました。
当然、何時でも空いています。

  • 曲がり角のところにDFSがあります。参考価格は20%引きだそうです。

    曲がり角のところにDFSがあります。参考価格は20%引きだそうです。

  • DFS手前左側にサクララウンジがあります

    DFS手前左側にサクララウンジがあります

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP