湯沢(秋田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年10月8日、栗駒山登山したときの様子です。<br />天候が万全ではなかったものの、色づいた山の風景が素晴らしかったです。<br />登山後に浸かった栗駒山荘の露天風呂が、これまた素晴らしい。<br />かけ流しの眺望抜群の露天風呂でした。

紅葉の栗駒

2008/10/08 - 2008/10/08

leftyさん

2008年10月8日、栗駒山登山したときの様子です。
登山後に浸かった栗駒山荘の露天風呂が、これまた素晴らしい。
かけ流しの眺望抜群の露天風呂でした。

栗駒山登山道、昭和湖の様子です。
    靄がかった対岸の様子が神秘的です。

同じく昭和湖近辺の様子です。
    コチラは、日光さえ降り注いでいたら紅葉が恐ろしく綺麗だったろうな、と残念な気持ちがしました。

栗駒登山道、地獄谷付近。
    徐々に天候が回復。
    紅葉した山にうっすら虹が架かっています。

須川高原温泉の様子です。
    硫黄の匂いが周囲を漂っていました。

温泉を堪能した栗駒山荘付近から撮った紅葉の様子です。
    光が足りなく、暗い写真になってしまいましたが、
    温泉に浸かっている間は、光が落ちてきて
    抜群の眺望でした♪