成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
週末ホテルステイを時々楽しむ(笑)ようになって、都心ばかり行っていましたが、成田空港の周りにもいっぱいホテルがあります。<br /><br />ホリデイ・イン東武成田は、空港に程近く、エアラインクルーなども多くステイされています。<br /><br />今回は、滞在2回目ですが、Reward Nightで宿泊しました。<br />予約は、1 DBL BED DELUXE WEST NONSMOKING でしたが、最上階の角部屋の1250をいただきました^^<br />※PCR Platinumということで、午後4時までのステイOKとの事<br /> 後述のクーポンは使用しなくてもOKのようです。<br />前回の有償のステイの時もこの部屋で気に入っていましたので、<br />すごくありがたかったです。<br /><br />このホテルは、PCRメンバーだと、クーポン2枚いただけます。<br />クーポン1枚につき<br />ウエルカムドリンク(ソフトドリンク)<br />レストラン10%割引<br />ミネラルウォーター1本<br />レイトチェックアウト(16時まで)<br />朝食割引(2000円→1500円)<br />のいずれかを選択できます。<br />。。。今回は、使用しませんでした。<br /><br />夜も空港運用時間終了後はとても静かで、ぐっすりと眠れます。<br />ひとつだけ難点を挙げると、近くにコンビニが無い。。<br />バスなどでこられる方は事前に購入して置いたほうがいいでしょう。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

ホリデイ・イン東武成田

1いいね!

2008/09 - 2008/09

2822位(同エリア3089件中)

0

4

kalbo

kalboさん

週末ホテルステイを時々楽しむ(笑)ようになって、都心ばかり行っていましたが、成田空港の周りにもいっぱいホテルがあります。

ホリデイ・イン東武成田は、空港に程近く、エアラインクルーなども多くステイされています。

今回は、滞在2回目ですが、Reward Nightで宿泊しました。
予約は、1 DBL BED DELUXE WEST NONSMOKING でしたが、最上階の角部屋の1250をいただきました^^
※PCR Platinumということで、午後4時までのステイOKとの事
 後述のクーポンは使用しなくてもOKのようです。
前回の有償のステイの時もこの部屋で気に入っていましたので、
すごくありがたかったです。

このホテルは、PCRメンバーだと、クーポン2枚いただけます。
クーポン1枚につき
ウエルカムドリンク(ソフトドリンク)
レストラン10%割引
ミネラルウォーター1本
レイトチェックアウト(16時まで)
朝食割引(2000円→1500円)
のいずれかを選択できます。
。。。今回は、使用しませんでした。

夜も空港運用時間終了後はとても静かで、ぐっすりと眠れます。
ひとつだけ難点を挙げると、近くにコンビニが無い。。
バスなどでこられる方は事前に購入して置いたほうがいいでしょう。






PR

  • 部屋は空港側の角部屋(1250)です。

    部屋は空港側の角部屋(1250)です。

  • 入り口から(チョッと見づらいですね。。)

    入り口から(チョッと見づらいですね。。)

  • 窓側からベッド周辺<br />ソファーもあります。

    窓側からベッド周辺
    ソファーもあります。

  • 窓側から入り口方向<br />テーブルとグラス類の並んだ棚があります。<br />一番下に冷蔵庫。。中身は御自分で(笑)<br />テーブルの下にLANのコネクターがあります。<br />LANケーブルはフロントで借りられます。

    窓側から入り口方向
    テーブルとグラス類の並んだ棚があります。
    一番下に冷蔵庫。。中身は御自分で(笑)
    テーブルの下にLANのコネクターがあります。
    LANケーブルはフロントで借りられます。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP