ランカウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
癒しを求めてランカウイ旅行にいってきました☆

マレーシア旅行@ランカウイ2日目

2いいね!

2008/09/26 - 2008/09/30

1043位(同エリア1272件中)

0

20

riri

ririさん

癒しを求めてランカウイ旅行にいってきました☆

  • ホテル探索中。プールは大人用、子供用、ジャグジー?みたいなところの計3種類。プールサイドもベッドやパラソルがいっぱいあってうーん、ビーチリゾート☆

    ホテル探索中。プールは大人用、子供用、ジャグジー?みたいなところの計3種類。プールサイドもベッドやパラソルがいっぱいあってうーん、ビーチリゾート☆

  • 海沿いに見える水上コテージがスイート。開放感抜群そう!!<br />エグゼクティブはまだ手前だけどジュニアは海の向こう側。ロビーまでバスがないと歩けないってのを考えるとあまりお得感はないかもしれません。

    海沿いに見える水上コテージがスイート。開放感抜群そう!!
    エグゼクティブはまだ手前だけどジュニアは海の向こう側。ロビーまでバスがないと歩けないってのを考えるとあまりお得感はないかもしれません。

  • 横から見るとこんな感じ。

    横から見るとこんな感じ。

  • 海とプールの間にはフルーツバーがある。ツアーで250g×4枚のチケットをもらったのでそれを使ってフルーツゲット!250gってけっこうある。<br />(写真は半分くらい食べたあとです。)<br />スターフルーツって初めて食べたけどりんごみたいな味。

    海とプールの間にはフルーツバーがある。ツアーで250g×4枚のチケットをもらったのでそれを使ってフルーツゲット!250gってけっこうある。
    (写真は半分くらい食べたあとです。)
    スターフルーツって初めて食べたけどりんごみたいな味。

  • 海も砂浜もきれい!!<br />遠浅なので足のつかないところじゃ不安な私も<br />ぱちゃぱちゃできました。<br />そのあとジェットスキーを体験。<br />30分150RMだったかな?風を感じて大満足!!

    海も砂浜もきれい!!
    遠浅なので足のつかないところじゃ不安な私も
    ぱちゃぱちゃできました。
    そのあとジェットスキーを体験。
    30分150RMだったかな?風を感じて大満足!!

  • 海でひとしきり遊んだあとバンタイチェナンへご飯を食べに。<br />いろんな人の旅行記に登場するオーキッドリアへ。<br />確かにおいしいし安いそして量が多い。お店はチャイニーズが多かったかな。

    海でひとしきり遊んだあとバンタイチェナンへご飯を食べに。
    いろんな人の旅行記に登場するオーキッドリアへ。
    確かにおいしいし安いそして量が多い。お店はチャイニーズが多かったかな。

  • ハタのから揚げ。上にトッピングされてるピーナッツが香ばしい。

    ハタのから揚げ。上にトッピングされてるピーナッツが香ばしい。

  • タイガープローン(えび)のチリソースがけ<br />う、うまい。しでかい。

    タイガープローン(えび)のチリソースがけ
    う、うまい。しでかい。

  • ベビーカイランのにんにく炒め。やわらかいキャベツみたいだったな。ウマー

    ベビーカイランのにんにく炒め。やわらかいキャベツみたいだったな。ウマー

  • 空芯菜のマレー風炒め物。sで8RMくらい。やす。

    空芯菜のマレー風炒め物。sで8RMくらい。やす。

  • まあビールも飲みます。チャーン。マレーシア原産のビールはなかなか出会えず。

    まあビールも飲みます。チャーン。マレーシア原産のビールはなかなか出会えず。

  • そのあとぷらぷら買い物しつつ、クアへ。<br />土曜日はクアでないとマーケットとのことでそれをお目当てにいったのですがタクシーの運ちゃんから9月はラマダン中なのでナイトマーケットの川を挟んでラマダンマーケットをやっててそのほうが盛況だよとのことでこちらに変更。5時の時点で大盛況!!

    そのあとぷらぷら買い物しつつ、クアへ。
    土曜日はクアでないとマーケットとのことでそれをお目当てにいったのですがタクシーの運ちゃんから9月はラマダン中なのでナイトマーケットの川を挟んでラマダンマーケットをやっててそのほうが盛況だよとのことでこちらに変更。5時の時点で大盛況!!

  • 人もいっぱいです

    人もいっぱいです

  • お菓子もいろんな種類が並んでいます。

    お菓子もいろんな種類が並んでいます。

  • お店などに比べて安い!!<br />お皿いっぱいのお肉につけあわせが載って5RMくらい。<br />ただ、会場の商品にはえがすごく日本人の私としてはちょっと食べられません。みてるだけー

    お店などに比べて安い!!
    お皿いっぱいのお肉につけあわせが載って5RMくらい。
    ただ、会場の商品にはえがすごく日本人の私としてはちょっと食べられません。みてるだけー

  • そのあとガヤミナミのオーナーが教えてくれえたjai cafeに行くつもりだったのだけどおなかがすいていなかったので宿に帰ることに。帰る前に写真がとりたいってことでワシによってもらいました。うーんおのぼりさん!

    そのあとガヤミナミのオーナーが教えてくれえたjai cafeに行くつもりだったのだけどおなかがすいていなかったので宿に帰ることに。帰る前に写真がとりたいってことでワシによってもらいました。うーんおのぼりさん!

  • 帰ってきて中華を食べにホテル内のOriental Pearlへ。<br />これはなんかのスープ。程よい酸味で体に染み渡る〜<br />

    帰ってきて中華を食べにホテル内のOriental Pearlへ。
    これはなんかのスープ。程よい酸味で体に染み渡る〜

  • ウェイトレスのお姉さん一押しの野菜のオイスター炒め。<br />ここのホテルは残念なことに朝ごはんにお野菜がでなかったためいっぱい食べれてうれし〜

    ウェイトレスのお姉さん一押しの野菜のオイスター炒め。
    ここのホテルは残念なことに朝ごはんにお野菜がでなかったためいっぱい食べれてうれし〜

  • ナシゴレン食べたいっていったのに出会えなかったのでチャーハンで我慢。ダーがいっぱい食べたいってことでMを頼んだら恐ろしい量出てきた(・∀・;)<br />ランカウイでは基本sサイズを頼むことをお勧めします。

    ナシゴレン食べたいっていったのに出会えなかったのでチャーハンで我慢。ダーがいっぱい食べたいってことでMを頼んだら恐ろしい量出てきた(・∀・;)
    ランカウイでは基本sサイズを頼むことをお勧めします。

  • パイコーロンとかいてあったのでお肉かとおもって頼んだらなんか中国的なお味。パイコーとはちがったみたい。<br />味付けは鶏がらのおいしーかんじだったのでその下のお野菜だけいただきました。<br />そんなこんなでおなかいっぱいになって2日目終了☆<br />

    パイコーロンとかいてあったのでお肉かとおもって頼んだらなんか中国的なお味。パイコーとはちがったみたい。
    味付けは鶏がらのおいしーかんじだったのでその下のお野菜だけいただきました。
    そんなこんなでおなかいっぱいになって2日目終了☆

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP