ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
米子旅行の帰りは、せっかくなんばに着くので、久しぶりにお気に入りのトルコ料理のお店、イスタンブール・コナックで夕食にしました。トルコ料理のレストランをいくつかまわりましたが私的にはここが一番です。

米子の帰りにコナックへ

0いいね!

2008/01/06 - 2008/01/06

3809位(同エリア3887件中)

0

4

kawさん

米子旅行の帰りは、せっかくなんばに着くので、久しぶりにお気に入りのトルコ料理のお店、イスタンブール・コナックで夕食にしました。トルコ料理のレストランをいくつかまわりましたが私的にはここが一番です。

交通手段
高速・路線バス JRローカル
  • この日は旅行帰りで車ではないので、久しぶりにお酒を頂きました。ラクというトルコのお酒で、はじめは透明なのですが、水をまぜるとこのように白く濁ります。蒸留酒なのでちょっときつめですが、おすすめのお酒です。

    この日は旅行帰りで車ではないので、久しぶりにお酒を頂きました。ラクというトルコのお酒で、はじめは透明なのですが、水をまぜるとこのように白く濁ります。蒸留酒なのでちょっときつめですが、おすすめのお酒です。

  • これはいつも注文する前菜盛り合わせ。<br />全部おいしいのですが、私のお気に入りは右上のフムス。<br />上のなすの和え物もかなりおいしいです。

    これはいつも注文する前菜盛り合わせ。
    全部おいしいのですが、私のお気に入りは右上のフムス。
    上のなすの和え物もかなりおいしいです。

  • これは、イスケンデルケバブです。かなりおいしいです。<br />他の店では、オーブンかなにかで焼いているようですが、他の店ではそうでもありませんでした。はじめて食べたのがここなので、私のイメージをこちらで固まっています。

    これは、イスケンデルケバブです。かなりおいしいです。
    他の店では、オーブンかなにかで焼いているようですが、他の店ではそうでもありませんでした。はじめて食べたのがここなので、私のイメージをこちらで固まっています。

  • これははじめて試してみたホワイトソースにラム肉をのせたもの。<br />これもおいしい一品です。

    これははじめて試してみたホワイトソースにラム肉をのせたもの。
    これもおいしい一品です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP