塩原温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【矢板の大日向カントリークラブでゴルフをしてきました!】<br /><br />コースはとっても広くてOBがなかなかないので助かりました!!<br />一度だけチップインパーを出しました!!<br /><br />そしてお昼ご飯は普通でしたが、旦那さまの食べた冷やし中華が緑色だったのでよく見るとクロレラでできた麺でした!<br />そしてサラダバーがあってサラダが食べ放題なのですが!<br />あんまり品目がない…でも値段が安いので満足です!<br />そして運転があったので飲酒ができなかったので「高原牛乳」をオーダーしましたが!美味しい!!!!!!!!!!!<br />自然の甘味がよかったです!!!!!!!<br /><br /><br />そしてよかったのは平日だったからか全く人がいない!<br />周ってて人に会うことはほとんどありませんでした。<br /><br />さすが自然がいっぱいの栃木コース内の便器の中にカエルがいたのが超怖かったです!!<br /><br />終わってからの温泉もとっても楽しみにしていたのですが!!<br />やっぱり大満足!!早めにスタートしたおかげ他のお客さんがいず、終始一人で温泉独占!!<br />コスメ系はいい感じで→→→<br />しいて言えば温泉の湯がぬるい気がしましたが後で表示を確かめると源泉かけ流しの温泉だった!!<br />とっても満足のできる時間を過ごさせていただきました!!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />【きのこを求め八方ヶ原そして那須塩原】<br /><br />このお休みの最終日に皆がスペシャルなキノコを持ち寄る「キノコ鍋パーティー」を主宰していたのレアなキノコを求め山の中へ!<br />八方ヶ原のネットで調べた山の駅にやっとたどり着いたのですが!!<br />キノコは本日は入荷はありませんと言われてしまいました。。。<br /><br />しかしそちらの方がとっても親切な方で<br />塩原に「峠のくまさん」というキノコを売ってる店があるということで出発!!<br />山の中をぐるぐるしたので酔ってしまいましたHAHAHAHAHAHA<br /><br />そして走ること40分不思議なお土産さんはありました!<br />キノコは、マツタケ、一本シメジ、香茸などなど見たことないきのこもありました!<br />私たちはお鍋用のきのこを探していたので、<br />おじさんのお勧めの「ショウゲンジ」という不思議なキノコを購入!!<br /><br />岐路は疲れたので旦那さまに運転は任せて私は爆睡させていただきました!!<br /><br /><br />明日のお鍋パーティーが楽しみですね!!<br /><br />

矢板でGolf→八方ヶ原→那須塩原

2008/09/19 - 2008/09/19

Tnsglfrck

Tnsglfrckさん

【矢板の大日向カントリークラブでゴルフをしてきました!】

一度だけチップインパーを出しました!!

そしてサラダバーがあってサラダが食べ放題なのですが!
あんまり品目がない…でも値段が安いので満足です!
自然の甘味がよかったです!!!!!!!

そしてよかったのは平日だったからか全く人がいない!
周ってて人に会うことはほとんどありませんでした。

終わってからの温泉もとっても楽しみにしていたのですが!!
コスメ系はいい感じで→→→
とっても満足のできる時間を過ごさせていただきました!!

【きのこを求め八方ヶ原そして那須塩原】

キノコは本日は入荷はありませんと言われてしまいました。。。

しかしそちらの方がとっても親切な方で

そして走ること40分不思議なお土産さんはありました!
私たちはお鍋用のきのこを探していたので、

明日のお鍋パーティーが楽しみですね!!