グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアムの6日間の旅行も今日で最終日です。<br />とってものんびりできたグアムでした!!!

2008 グアムでのんびり?

0いいね!

2008/06/25 - 2008/06/30

10378位(同エリア10472件中)

0

12

しょこくま

しょこくまさん

グアムの6日間の旅行も今日で最終日です。
とってものんびりできたグアムでした!!!

  • グアム最後の朝食は、昨日の夜アウトバックスで<br />食べきれなかったサラダとポテトとパンも加えて<br />残り物ばかり・・・笑<br />毎日ベランダで朝食をとっていたのも最後で<br />さみしいです。。

    グアム最後の朝食は、昨日の夜アウトバックスで
    食べきれなかったサラダとポテトとパンも加えて
    残り物ばかり・・・笑
    毎日ベランダで朝食をとっていたのも最後で
    さみしいです。。

  • 最後の今日もホテルのプールで泳いだり、<br />シュノーケルをするのにお隣のガンビーチまで<br />歩いたりしました。<br />この日はなぜかすっごく潮がひいてきて、遠浅のびーちがますます遠浅になっていきました。<br />なのであまりシュノーケルはできず、プールでまったりしてました。<br /><br />ちなみにこの写真と、

    最後の今日もホテルのプールで泳いだり、
    シュノーケルをするのにお隣のガンビーチまで
    歩いたりしました。
    この日はなぜかすっごく潮がひいてきて、遠浅のびーちがますます遠浅になっていきました。
    なのであまりシュノーケルはできず、プールでまったりしてました。

    ちなみにこの写真と、

  • この写真、つながってるように見えます〜<br /><br />まだ午前中なのでプールも人がいませんね。

    この写真、つながってるように見えます〜

    まだ午前中なのでプールも人がいませんね。

  • これも子供用の浅いプール

    これも子供用の浅いプール

  • ちなみにさっきの子ども用の丸いプールの脇の<br />階段を下りていくと、

    ちなみにさっきの子ども用の丸いプールの脇の
    階段を下りていくと、

  • ここでバスタオルを借りることができます。<br />他にもシュノーケルセットなども有料ですが<br />レンタルできますよ!<br />スタッフのかたもとってもフレンドリーです。<br />でもシュノーケルはレンタルするより、<br />Kマートとかで買ったほうが安いです☆

    ここでバスタオルを借りることができます。
    他にもシュノーケルセットなども有料ですが
    レンタルできますよ!
    スタッフのかたもとってもフレンドリーです。
    でもシュノーケルはレンタルするより、
    Kマートとかで買ったほうが安いです☆

  • お部屋に戻って着替えて帰る支度をして、<br />フロントにスーツケースを預けていると、<br />またまたウエディングのカップルが!<br />ほんとにこの6日間で何組みたんだろう〜<br />いいなぁ〜!!!

    お部屋に戻って着替えて帰る支度をして、
    フロントにスーツケースを預けていると、
    またまたウエディングのカップルが!
    ほんとにこの6日間で何組みたんだろう〜
    いいなぁ〜!!!

  • で、グアム最後の昼食は残りのドルを使って<br />ホテルのロビーのカフェで売ってたオレンジジュースとシナモンロールです。<br />ここのシナモンロール、パンが柔らかくて<br />しょこくま好みでした♪<br />カフェのスタッフさんはお水もくれました。<br />みんなさりげないサービスがいいですね☆<br />(カフェでもペットボトルのお水も売ってるんだけど、カップに入れてくれました)

    で、グアム最後の昼食は残りのドルを使って
    ホテルのロビーのカフェで売ってたオレンジジュースとシナモンロールです。
    ここのシナモンロール、パンが柔らかくて
    しょこくま好みでした♪
    カフェのスタッフさんはお水もくれました。
    みんなさりげないサービスがいいですね☆
    (カフェでもペットボトルのお水も売ってるんだけど、カップに入れてくれました)

  • で、またまた最後の最後にウエディングのカップルがいました。<br />今度はリムジンから降りてくるところを発見!!!<br />キャー素敵!!!<br />赤いじゅうたんがまるでバージンロードのようですね♪

    で、またまた最後の最後にウエディングのカップルがいました。
    今度はリムジンから降りてくるところを発見!!!
    キャー素敵!!!
    赤いじゅうたんがまるでバージンロードのようですね♪

  • 超ズームで撮ることしかできないけど・・・笑<br />やっぱり海外挙式はいいなぁ!!!<br />

    超ズームで撮ることしかできないけど・・・笑
    やっぱり海外挙式はいいなぁ!!!

  • なんて言っているうちに空港行きのお迎えが来て、<br />あっというまに到着ー。<br />ああ帰りたくない・・・涙<br />

    なんて言っているうちに空港行きのお迎えが来て、
    あっというまに到着ー。
    ああ帰りたくない・・・涙

  • これはかなり暗くてよく見えない。。。<br />ですが帰りの飛行機の機内食。<br />もはや何かはわかるまい・・・爆<br /><br />しょこくま二度目のグアム、6日間て長いかなって<br />思っていたけど、ほんとにあっという間でした。<br />でもとってものんびり過ごすことができて、<br />とっても楽しかったです!!!<br /><br />6日間にわたる長い旅行記にお付き合いくださった<br />方々、どうもありがとうございました〜!!!<br />誤字脱字等ありましたらご指摘くださいネ☆

    これはかなり暗くてよく見えない。。。
    ですが帰りの飛行機の機内食。
    もはや何かはわかるまい・・・爆

    しょこくま二度目のグアム、6日間て長いかなって
    思っていたけど、ほんとにあっという間でした。
    でもとってものんびり過ごすことができて、
    とっても楽しかったです!!!

    6日間にわたる長い旅行記にお付き合いくださった
    方々、どうもありがとうございました〜!!!
    誤字脱字等ありましたらご指摘くださいネ☆

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP