大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
突然、帰省しよう〜と思いつきました。<br />が、突然の飛行機代は高くて。。。というわけで、片道高速バスで帰ることに。<br />東京→大阪(夜行バス)<br />京都→博多(夜行バス)<br />博多→熊本(ローカル電車)<br />と乗り継いで、観光しながら帰省しました☆

千葉から熊本へ?(大阪)

2いいね!

2008/09/04 - 2008/09/08

1497位(同エリア1784件中)

0

4

ぶーまん

ぶーまんさん

突然、帰省しよう〜と思いつきました。
が、突然の飛行機代は高くて。。。というわけで、片道高速バスで帰ることに。
東京→大阪(夜行バス)
京都→博多(夜行バス)
博多→熊本(ローカル電車)
と乗り継いで、観光しながら帰省しました☆

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 9/4に夜行バスで東京駅を出発し、9/5の朝7時くらいに大阪駅に到着しました。<br />大阪駅のトイレで身支度を済ませたら、とりあえず持ってきていた朝ごはんを食べる為に大阪城公園へ。<br />(大阪駅→環状線で大阪城公園駅)<br />公園のベンチに座ってお城を眺めながらの朝食でした。

    9/4に夜行バスで東京駅を出発し、9/5の朝7時くらいに大阪駅に到着しました。
    大阪駅のトイレで身支度を済ませたら、とりあえず持ってきていた朝ごはんを食べる為に大阪城公園へ。
    (大阪駅→環状線で大阪城公園駅)
    公園のベンチに座ってお城を眺めながらの朝食でした。

  • 朝ごはんも食べて、一息ついたところで大阪城天守閣へ。<br />さわやかな配色で、とてもキレイなお城ですね☆

    朝ごはんも食べて、一息ついたところで大阪城天守閣へ。
    さわやかな配色で、とてもキレイなお城ですね☆

  • しばらく歩くと、豊臣秀吉の像がありました。

    しばらく歩くと、豊臣秀吉の像がありました。

  • 森ノ宮駅の方へてくてく歩いていくと、途中に大きな噴水が。<br />なんだか癒されますね〜。。。<br />いやしかし、暑い(^^;)<br /><br />次は森ノ宮駅から、京都駅へ向います。

    森ノ宮駅の方へてくてく歩いていくと、途中に大きな噴水が。
    なんだか癒されますね〜。。。
    いやしかし、暑い(^^;)

    次は森ノ宮駅から、京都駅へ向います。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP