南マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【期間】<br />2008年8月9日〜14日<br /><br />【日程】<br />9日朝 成田発→クアラルンプール→夜 ボリフシ着<br />10日〜12日 自由行動<br />13日夜 ボリフシ発→コロンボ→クアラルンプール→<br />14日夜 成田着<br /><br />【ボリフシまで】<br />スピードボートで20分くらい。<br /><br />【食事】<br />メインレストラン<br />カフェ<br /><br />【その他】<br />イタリア人が多かったかな。彼らは一日中ビーチで喋ってた。けど、バンドスに比べるとビーチは静かだった。今回自分達はボリルームだったけど、ビーチコテージの方のビーチにずっといたからかな。。<br /><br />【使用カメラ&amp;レンズ】<br />Canon EOS-3<br />EF28-105 f3.5-4.5<br />EF70-200 f4L<br />fisheye<br />Sony cyber-shotV3<br /><br />*********<br />追記予定<br />*********

ボリフシ旅行。

13日夜 ボリフシ発→コロンボ→クアラルンプール→
14日夜 成田着

【ボリフシまで】
スピードボートで20分くらい。

【食事】

Sony cyber-shotV3

*********
追記予定

行きの飛行機から。
    今回はどんな旅になるのか、ドキドキやね。

ボリフシ号は怪しげなピンク色の光でした。。

レセプション。
    南北マーレ環礁にしか行った事がないから、リゾートへは夜に着く。そうすると、リゾートの全体や海の綺麗さが分かるのが朝になってから。それまではどんな所か分からず、ドキドキ。。それもまた楽しい。

ボリルーム。入り口入ってすぐ右側にバスルームです。

ボリルーム。
    今までで一番簡素な部屋だった。まあ、しゃあないけどね。。

怪しげなコーヒーとミルク・砂糖。
    結構美味しかった。

こいつ人に慣れていてエサを求めてこんなところにも・・・。

コーヒーショップの外から。
    メインのレストランとは違うところでご飯が食べたくなり、行ってみました。ピザやカレーやハンバーガー等、一通りのメニューがありました。

ボリフシのお水。
    アクエリアスではなく、「TaZa」という水でした。

何だこいつは!!

コテージ側のビーチ。
    こちらは人もあまりいなく、すごしやすかった。
    結構ボリルーム前は賑やかで、のんびり出来ませんでした。。トホ。

夕日です。

海からコテージを。
    コテージにはブランコも付いていて、とても羨ましかった。

毎度お馴染み、ヤドカリの写真。

夕方のビーチ。

ボリルーム側のビーチの夕景。
    とても綺麗だった。と、思ったらアイツが。。