ハロン湾周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハノイで申し込んだハロン湾2泊3日のツアーに参加。<br />1泊目はクルーズ船で泊まり、2泊目はカットバ島のホテルで宿泊。<br />ハロン湾クルーズ、トレッキング、カヤッキング、海水浴とハロン湾を満喫できました。<br />--------------------------------------------<br />http://www.k4.dion.ne.jp/~etravel/<br />--------------------------------------------

世界遺産ハロン湾を満喫

2007/11/30 - 2007/12/02

Johnny

Johnnyさん

ハノイで申し込んだハロン湾2泊3日のツアーに参加。

観光バス

ハロン湾に浮かぶ奇岩や猟師の家を眺めながらハロン湾クルーズ。

ハロン湾では、皆必ず立ち寄るダウゴー洞窟。
    鍾乳洞を見て歩く。

時の止まったような時間が、たまらなく良い。

途中、海に浮かぶ猟師の村に立ち寄った。
    ここでは、小さな船に乗り換えてボートトリップを楽しんだ。

夕方はハロン湾んに沈む夕日を見ることもできた。

1泊目はクルーズ船で宿泊。
    ハロン湾のど真ん中で一夜を過ごす。

カットバ島の国立公園にある山へ登るトレッキング。
    急な坂で疲れたが、山の上からの眺めは最高だった。

カットバ島の近くの静かな海でカヤッキングを楽しんだ。

誰もいない静かなビーチに上陸し、海水浴を楽しんだ。

カットバ村の港の風景。
    綺麗に整備されていた。

2泊3日の今回のツアー。
    ホテル(部屋はシングルユース)、全ての食事、全ての乗り物、カヤッキング、トレッキングを含んで、US$61は、めちゃくちゃ安いと思った。