ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2度目のロングステイはゴールドコーストでした。<br />コンドから海は見えませんが 歩いて数分でビーチです。<br />散歩やショッピングに出かけました。<br /><br />また、バスや電車を使って 日帰り旅行も楽しみました。<br />1人でしたので 英語ツアーに入ったりもしました。<br />私にとっては 大冒険でした。<br /><br />オーストラリアは、ワーホリの日本人も多いので過ごしやすい<br />所です。<br />また、ちょっと足を伸ばすと とても綺麗な海が見れます。<br />青く透き通る水は 感激でした。

☆ゴールドコースト・ロングステイ☆

7いいね!

2006/05/18 - 2006/06/16

438位(同エリア1215件中)

旅行記グループ 海外 他

2

73

sekai

sekaiさん

2度目のロングステイはゴールドコーストでした。
コンドから海は見えませんが 歩いて数分でビーチです。
散歩やショッピングに出かけました。

また、バスや電車を使って 日帰り旅行も楽しみました。
1人でしたので 英語ツアーに入ったりもしました。
私にとっては 大冒険でした。

オーストラリアは、ワーホリの日本人も多いので過ごしやすい
所です。
また、ちょっと足を伸ばすと とても綺麗な海が見れます。
青く透き通る水は 感激でした。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Sakura_Kobeさん 2009/03/25 10:45:05
    5月のゴールドコースト
    はじめまして。写真を楽しく拝見いたしました。今年のゴールデンウィークを使ってゴールドコーストへ行く予定です。5月の気候は如何でしたか?写真では日中は半袖で過ごされているようでしたが、朝夕はジャケットなどが必要でしょうか?アドバイスがあればお教え下さい。

    sekai

    sekaiさん からの返信 2009/03/28 20:18:03
    RE: 5月のゴールドコースト
    はじめまして。ごらん頂いて嬉しいです。見てくれている人がいるなら アップするかいがありますね。

    5月の気候は如何でしたか?写真では日中は半袖で過ごされているようでしたが、朝夕はジャケットなどが必要でしょうか?アドバイスがあればお教え下さい。

    日中は、26〜27度ぐらいで 泳ぐにはちょっと肌寒い感じでした。
    でも、プールも入り 海にも1度入りました。
    夕方からは、羽織るものがあるといいかもしれません。
    風が吹いていることがあります。

    観光で山に行く時は、長袖の薄手のジャケットがあるといいと思います。
    雨だと、ちょっと肌寒いかもしれませんが 夏の気候で日中は半袖でした。

    楽しい旅行になるといいですね。

sekaiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP