2008/05/17 - 2008/05/17
127位(同エリア174件中)
ららとるるさん
- ららとるるさんTOP
- 旅行記58冊
- クチコミ0件
- Q&A回答21件
- 89,612アクセス
- フォロワー16人
憧れのアマルフィ海岸は、やはりあの絶景がららとるるのすべてをクリアにしてくれました。絶景です!
実際、アマルフィ海岸はつづら道を進むので、しかも海側は断崖絶壁!しかも道は狭い狭い!だから、大型バスがすれ違えない場合、バスのサイドミラーをもぎ取る場合も、2度もありましたよ。
今でもこのポジターノ写真を見ると、行ってよかったなぁ~~、思うばかりで胸が熱くなります。とにかく素敵なところでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ポジターノ(イタリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19