スウェーデン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北欧に行きたかった理由、1つ目のフィヨルド観光をおえて、2つ目は水の都ベネツィアとならび称される街ストックホルム、3つ目の北欧デザイン、残りの2つを見るために次の目的地へ。<br /><br />北欧の第2の訪問国はスウェーデン。北欧デザインと言えばスウェーデン、いろんな雑誌で見たり、インテリアショップでも北欧デザインということで取り上げられていたり、その点でこの国自体に興味をもっていたのと、水の都ストックホルムの街の美しさをよく耳にし、一度いってみたいと思っていたのでかなり楽しみにしながら、フィヨルド観光・オスロの観光をおえ、ローカル線にのり、オスロ〜スウェーデン第2の都市イエテボリへ。<br />個人旅行の旅の醍醐味としてはツアーでは行けないような街に途中下車する事、この街は雑誌の特集で以前みてしったのですが、若手のクリエーターなどによって、この街が活性化しているというのをみてこの街で1泊することにし、スウェーデンの旅はこの街からスタート。<br />

2002 北欧の旅 part2 スウェーデン編

2いいね!

2002/09 - 2002/09

2485位(同エリア3155件中)

0

23

ken2002

ken2002さん

北欧に行きたかった理由、1つ目のフィヨルド観光をおえて、2つ目は水の都ベネツィアとならび称される街ストックホルム、3つ目の北欧デザイン、残りの2つを見るために次の目的地へ。

北欧の第2の訪問国はスウェーデン。北欧デザインと言えばスウェーデン、いろんな雑誌で見たり、インテリアショップでも北欧デザインということで取り上げられていたり、その点でこの国自体に興味をもっていたのと、水の都ストックホルムの街の美しさをよく耳にし、一度いってみたいと思っていたのでかなり楽しみにしながら、フィヨルド観光・オスロの観光をおえ、ローカル線にのり、オスロ〜スウェーデン第2の都市イエテボリへ。
個人旅行の旅の醍醐味としてはツアーでは行けないような街に途中下車する事、この街は雑誌の特集で以前みてしったのですが、若手のクリエーターなどによって、この街が活性化しているというのをみてこの街で1泊することにし、スウェーデンの旅はこの街からスタート。

同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP