2006/06/09 - 2006/06/09
597位(同エリア749件中)
たこわさびさん
- たこわさびさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ56件
- Q&A回答12件
- 59,467アクセス
- フォロワー1人
いよいよ日本vsクロアチア戦です。
-
ワールドカップのわりにあまり日本人を見なかったんですが、この日はさすがにアウクスブルクから日本人の姿が見えましたね。
ニュルンベルクに向かうICEは激込みで、ツアーらしき日本人団体も大勢いました。
予約しててよかった。 -
ニュルンベルクではゲートのいろごとにスタジアムへの行き方が違うようです。
自分は緑カテゴリーですので、Sバーン -
Sバーンの駅は浦和美園状態。
一体どこにこんなにいたのか・・・・。 -
日本の代表戦より厳しい手荷物検査とボデイチェック。
ペットボトルの中身を紙コップに移し変えるというやさしさは微塵もなく、即ボッシュート! -
スタジアムまでまだかなり歩きますね・・・。
-
ようやく中に入れました
-
場内で聞く「セレブレイト・デイ」(公式テーマソング)がやけにカッコイイ。
宿では毎晩W杯特別チャンネル(朝から晩までW杯のことしかやらない)見てて、ずっとかかってたから洗脳されたかもなw -
ところで自分達の席、クロアチアゴール裏のすぐ横なんですわ。よって・・・・。
-
怖いよう
-
囲まれてるよう
-
外もクロアチア人だらけ
-
でも写真とってもらいました。
「ナカ〜タ」「ナカムーラ」ってこえかけられるYO! -
そんな友好ムードも試合が始まれば・・・・
こ、怖い。
サポーターの声で地響きがする。
日本人サポーターの声が全然聞こえないwwwwwww -
お土産にマッチデープログラム買いました。
ドイツ語がほしかったのにうむをいわさず英語バージョン・・・・・・。 -
マーチデーTシャツ
しょっぺえ。なめると限りなくしょっぱいよ。 -
試合後はニュルンベルクでごはんしようと思いましたが、まあ、みんな考えることは同じですよね。
日本とクロアチアが引き分けたおかげで、なんだか市内は両サポーターほのぼのしてましたね。
結果から見れば予選敗退者同士wwwwwwww
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16