横須賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
横須賀の米軍基地のお祭りに行ってきました。<br />1年に一度、基地が開放され誰でも入ることができます。<br />入る際には簡単なセキュリティーチェックを受けます。<br /><br />私は到着時間が遅く見れませんでしたが、16時までに行けば空母を見ることができるなど貴重な体験ができます。<br /><br />

横須賀のお祭り ネイビーフレンドシップ2008

2いいね!

2008/08 - 2008/08

1345位(同エリア1559件中)

0

18

プリンピーノ

プリンピーノさん

横須賀の米軍基地のお祭りに行ってきました。
1年に一度、基地が開放され誰でも入ることができます。
入る際には簡単なセキュリティーチェックを受けます。

私は到着時間が遅く見れませんでしたが、16時までに行けば空母を見ることができるなど貴重な体験ができます。

  • 横須賀駅に到着!!!ここから歩いて15分くらいで基地につきます。

    横須賀駅に到着!!!ここから歩いて15分くらいで基地につきます。

  • 途中の公園<br /><br />海辺が綺麗な公園になっています。

    途中の公園

    海辺が綺麗な公園になっています。

  • 入り口に到着

    入り口に到着

  • 家、学校、プールにお店、フィットネスなど本当にここだけで十分生活ができます。

    家、学校、プールにお店、フィットネスなど本当にここだけで十分生活ができます。

  • ATM

    ATM

  • マック

    マック

  • このピザが大人気。<br />早く買いに行かないと売り切れちゃうほど。

    このピザが大人気。
    早く買いに行かないと売り切れちゃうほど。

  • 横須賀の花火大会も同じ日に開催され、基地から見ることができます。<br />短い時間にものすごい数の花火が打ち上げられます。<br /><br /><br />会場近くにお手洗いの数が少なく30分も待ちました。

    横須賀の花火大会も同じ日に開催され、基地から見ることができます。
    短い時間にものすごい数の花火が打ち上げられます。


    会場近くにお手洗いの数が少なく30分も待ちました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP