阿智・平谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父親の実家あたり。<br /><br />廃れてる訳ではなく小じんまり感が好きです。<br />美肌効果有りとうたわれ、密かに人気。名古屋から約1時間、首都圏や関西圏から直行バスが出てたりと、アクセスも良し。<br /><br />と、ガイドブックに乗ってる情報はこれくらいにして、とにかくこの辺り、自然がいっぱいです。<br />用水路が家の前をちょろちょろ流れ、山道入れば、アケビがなってたり、胡桃や栗の木がわっさわさあったりと、畑には猪対策で電流の流れる鉄線が至る所に張られたり。<br />小さい頃はいとことカブトムシ採りとかいったもんです。<br />ミヤマクワガタ採れるんすよね、この辺。<br />地元では採れないので激レアで友達に自慢してました。<br /><br />あと馬刺が好きなんで、いつも買って帰ります。<br />名前忘れちゃったけど、昼神温泉入口付近の国道沿いに有名なお店があります。<br /><br />都会の喧騒に疲れてー とかいう台詞が似合うとこですな。<br />自分は宿に泊まった事ないけど、サービス重視の良質の宿がそろっております。(て聞いた)<br />おすすめの場所のひとつです。<br /><br />あ、ちなみにこの辺りの人たちは、我々含めてドラゴンズファンが多いです(笑)

昼神温泉

2008/08/14 - 2008/08/15

無人島

無人島さん

父親の実家あたり。

廃れてる訳ではなく小じんまり感が好きです。

小さい頃はいとことカブトムシ採りとかいったもんです。
ミヤマクワガタ採れるんすよね、この辺。
地元では採れないので激レアで友達に自慢してました。

あと馬刺が好きなんで、いつも買って帰ります。

都会の喧騒に疲れてー とかいう台詞が似合うとこですな。
おすすめの場所のひとつです。