2008/08/07 - 2008/08/07
784位(同エリア846件中)
仕事旅さん
しかし、空港のリムジンバスというのは どうしても不思議なバスの名前ですね。 やっとこのリムジンバスも一部ですがトイレが付いたようです。 リムジンなのですから?? 付いていて当然ですよね。 確かに料金はリムジンバスですが、乗り心地は ふつーーーのバスです。京都までは1280円ですが 空港のバス料金所からはカード払いが出来ますが、帰りは現金のみです。 そう言えばバスの騒音って?? 手持ちの騒音計で測定してみると ななななんと?? でした。
しかし、勝手な希望ですが京都-伊丹空港-大阪駅と言うような高速鉄道が出来ると本当に便利なのですが??
現在は京都までバスで1時間位 高速鉄道で30分ならば良いのですが JRは作らないでしょうから私鉄頼みですが?? しかし、羽田から1時間そして京都までバスで1時間 ここが問題でしょうか??
メリットは乗り換えがないので 寝て行ける事と座れます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
伊丹空港・豊中(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14