羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この時期のこのルートは、空から見える景色は殆ど雲ばかりです。<br />しかし、この日は久しぶりに色々と見られました。 しかし、個人的には富士山だけは冬の方が綺麗に見られる気がします。<br />

久しぶりの羽田から伊丹へ

0いいね!

2008/08/07 - 2008/08/07

2949位(同エリア3106件中)

0

30

仕事旅

仕事旅さん

この時期のこのルートは、空から見える景色は殆ど雲ばかりです。
しかし、この日は久しぶりに色々と見られました。 しかし、個人的には富士山だけは冬の方が綺麗に見られる気がします。

  • 空からの八景島

    空からの八景島

  • ズームで

    ズームで

  • 空からの江ノ島

    空からの江ノ島

  • 平均は84デシベルでしたが ピークでは88位までいきました。勿論 飛行機の個体差があり新しいエンジンほど静かです。

    平均は84デシベルでしたが ピークでは88位までいきました。勿論 飛行機の個体差があり新しいエンジンほど静かです。

  • 天候の荒れ具合は 雲で分かります。この雲の下には富士山が

    天候の荒れ具合は 雲で分かります。この雲の下には富士山が

  • セントレア空港

    セントレア空港

  • ここに飛行機が駐機しているのを、見た事がありません。

    ここに飛行機が駐機しているのを、見た事がありません。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP