2026/06/22 - 2026/06/22
-位(同エリア853件中)
Ca va?街道さん
- Ca va?街道さんTOP
- 旅行記12冊
- クチコミ33件
- Q&A回答0件
- 17,459アクセス
- フォロワー0人
帰り日の服部住吉さんと映画村、などなど、点々と。
そういえば遠い昔に、服部緑地という場所に行ったな、
と思い出し。服部天神〜曽根など、阪急沿線からアクセス可能。
緑地で目的なく、羽を伸ばそうかと思ったのですが、
もう行ったこともあることだし、と住吉さん巡りにギアチェンジ。
かなり景色が好みでした。坂を登る形で散策。
※写真は順不同となっております
※撮影許可のない人物は載せません
- 旅行の満足度
- 5.0
- 交通手段
- JRローカル 私鉄 徒歩
-
アメ村の電光掲示板
どこまで何キロと書いてある、ものだったような。 -
カッコイイバイク~
-
こういうのも町によって違ったりするのか、という発見が
-
-
恵比寿神社行き損ねたことに、写真を見返していて気づく。
外付けHDが調子悪いので、とりあえずUSBを新調。
HD高くなってる情報をヨド●シでもらったので、ネットでひとまずUSBからリハビリ。ちょっと軽くなったPCで仕事の区分ができ、気が楽に。
情報にPCが溺れてる状態だった。 -
古いHDの救出もしないとと、途方に暮れ。開かない。
こういうの、個人管理限度あるので、そもそも管理しないでいい程度持つようにしていかないと~と。ロックダウン以降触ってなかったデータたち。
生活変わったな~、か、戻して行ったほうがいいのか。宙ぶらりん。 -
お土産物系カレー。買いたくなる。
いかにも美味しそうな昭和のカレー。
なんだか意気地がなく、買えなかった。
またいつか。 -
-
汁物を温め直しながら。腐敗防止に、作り置きを温めて、粗熱とって、冷蔵庫へ。
炭火焼って店でできる贅沢だよなあ。
大阪湾の方にも行きたかったけれど、何を見たらいいのか調べきれず。
次への課題。なかなか通常運転に戻らない暮らし達。隙間時間で教養深めてますけど。なんの使命。 -
ペンギン・レッスンがapで見れるように。
ウーマンネクストドアーを観たらおすすめされた。
親友の死を看取る話。不思議な温度感だった。
終活か・・・。今日が一番若い日であり、老いている日だからな。
この品種、仏事でお供えした際、花粉がすごかった覚えが。品種によってはそうでもない?時々道にも生えている。高いのかと思ってた。
高い花を軒先に植える趣味もあるか。 -
禁足地という言葉をダラさんで覚えたところなので、神域もあるのかと、4ヶ月後の僅かなボキャ貧からの成長に感激。
-
肉を焼きたいような、もう胃が耐えられるか自信なく。
若い頃は、割と食べてたのになー。 -
住吉さんのとても長い参道。
京都の今宮神社も長かったなあ。 -
-
-
-
ブランコでかなりの角度で立ち漕ぎして、遠心力ですっ飛べるかな~
なんて遊び方できてた時もあったんですけど。
怖いもの知らずだったなあ。キッズ時代。 -
もう安心、甘さしか求めていない状況。
日々体が老朽化していく。
それなりに、鍛えなければならないルーチンがどんどん増えている・・・。
自分の宿ってる人体への恐怖満ち足りまくり。社会の周辺もどんどんエラーが発覚してくしなー。90年代のカオスを思い出すと、まだ平和かもだとか、そんなもんかとも思う。しかし、実際に運用するのが自己責任ぽくなりすぎ??なのが、ムズスギナイデスカ。負担が。 -
-
滑り台を傍観。ベンチで一休み。坂がまあまあ、キツかったのでプチ登山気分、は言い過ぎだけれど、好きアラバ休みたい。いや、これでは筋力が。
休日なのに足腰鍛えて偉かったなあ。あの日。あの頃。
時代が巡っている・・・!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Ca va?街道さんの関連旅行記
伊丹空港・豊中(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20