2008/07/31 - 2008/07/31
2943位(同エリア3099件中)
仕事旅さん
いつもの、羽田空港第一ビルでした。 まさか こんな意味での目の覚める朝食が出てくるとは、 これはまさに 予測の域を遙かに越えていました。
確かに、流石に 目が覚めました。
-
これがいつもの朝食です
-
この日の朝食です
特に玉子に注目して下さい -
目玉焼き2つのはずが、 目がありません。
-
-
この部分は、既にゆで卵状態!!
でも、以前は下側が真っ黒というものもありましたが、運んでくるスタッフも平気なところが、凄いです。
私の頭に浮かんだのは 日曜日の午後にTBS系で放送している----「やってTRY」とか言う番組を思い出しました。
流石に、今年最大の 「目の覚める朝食でした」
味の問題の前に、 本当に調理師の免許取得したのか?興味が沸きました。
もし、こういうものが出てきた場合は マネージャーに言えば 作り直してくれるそうですから 普通の方は
遠慮無く言ってください。 ちなみに、これでも料金は
同じです。
料理の原点は玉子からと言いますが、凄かった のひと言です -
-
-
私が一番思うのは、目玉焼き2つが出来ていなくても
平気で客に出せるという感覚は お店全体の意識なのでしょう。以前は、焦げ臭いので ひっくり返してみたら真っ黒でした 確実に2アウトです。
いつもの2階 ルシエールの朝食は
本当の意味での??? 目の覚める朝食でした
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8