マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本でも大人気のKrispy Kremeに行って参りました。<br />日本のお店と大きく違う所は”待ち時間”!!こちらではほとんど待たないで、購入できます。しかも、お値段も日本に比べて格安です!!<br /><br />店内ではドーナツが揚がる様子と砂糖がコートされる(液体の砂糖のカーテンをドーナツが通過することでできる)ところがガラス越しで見れます。<br /><br />種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、私のお勧めはオリジナルグレイズです。ドーナツにうっすらとお砂糖がコーティングされていて、一見プラスチックでできたドーナツみたいですが、手に取ると想像を超えるやわらかさで普通のドーナツよりもふわっふわ口の中でとろける美味しさです。<br /><br />皆さんも、マウイ島へ行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい!<br />

クリスピー クリーム ドーナツ(マウイ島)

0いいね!

2008/05 - 2008/05

982位(同エリア1020件中)

0

2

America

Americaさん

日本でも大人気のKrispy Kremeに行って参りました。
日本のお店と大きく違う所は”待ち時間”!!こちらではほとんど待たないで、購入できます。しかも、お値段も日本に比べて格安です!!

店内ではドーナツが揚がる様子と砂糖がコートされる(液体の砂糖のカーテンをドーナツが通過することでできる)ところがガラス越しで見れます。

種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、私のお勧めはオリジナルグレイズです。ドーナツにうっすらとお砂糖がコーティングされていて、一見プラスチックでできたドーナツみたいですが、手に取ると想像を超えるやわらかさで普通のドーナツよりもふわっふわ口の中でとろける美味しさです。

皆さんも、マウイ島へ行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP