埼玉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お天気にも恵まれ、‘なちょ’2回目の保育所の遠足です!<br /><br />今回の行き先は?<br />TDRかと思いきや、今年は同じ場所は×だって。<br />別にいいじゃんね〜<br />そして今回の引率者は‘こう’です。<br />でも動物園に行きたかった‘なちょ’はそれなりに楽しんだようです。。。

‘なちょ’今年の遠足は?

1いいね!

2008/05/21 - 2008/05/21

17145位(同エリア19018件中)

0

44

げっぴー

げっぴーさん

お天気にも恵まれ、‘なちょ’2回目の保育所の遠足です!

今回の行き先は?
TDRかと思いきや、今年は同じ場所は×だって。
別にいいじゃんね〜
そして今回の引率者は‘こう’です。
でも動物園に行きたかった‘なちょ’はそれなりに楽しんだようです。。。

  • もちろんですが―<br />今回は‘こう’撮影です。<br /><br />まずはフクロウさんから。

    もちろんですが―
    今回は‘こう’撮影です。

    まずはフクロウさんから。

  • ベビーカーは‘なちょ’の必需品です!

    ベビーカーは‘なちょ’の必需品です!

  • ワニさんです!

    ワニさんです!

  • 亀

  • いい笑顔!!

    いい笑顔!!

  • 狸?<br />暑くてだれてるぅ〜

    狸?
    暑くてだれてるぅ〜

  • ライオンさんもお昼寝・・・zzz・・・

    ライオンさんもお昼寝・・・zzz・・・

  • ヒョウ?

    ヒョウ?

  • 起きたみたい・・・

    起きたみたい・・・

  • そこで‘なちょ’のポーズ☆

    そこで‘なちょ’のポーズ☆

  • もう疲れた?

    もう疲れた?

  • 今回見て回っているの動物たちの共通点、分かります?<br />今更ながら‘なちょ’は『マダガスカル』にはまっていましてマーティー(シマウマ)、グロリア(かば)、メルマン(キリン)、アレックス(ライオン)とこれ中心に見ている彼です。

    今回見て回っているの動物たちの共通点、分かります?
    今更ながら‘なちょ’は『マダガスカル』にはまっていましてマーティー(シマウマ)、グロリア(かば)、メルマン(キリン)、アレックス(ライオン)とこれ中心に見ている彼です。

  • 餌食べてる〜

    餌食べてる〜

  • かばに夢中になったのは‘こう’だったらしい・・・

    かばに夢中になったのは‘こう’だったらしい・・・

  • 今度はぞうさん

    今度はぞうさん

  • ‘なちょ’もやってみた。。。

    ‘なちょ’もやってみた。。。

  • モルモットさんと触れ合い。<br />これで欲しくなったみたい。。。

    モルモットさんと触れ合い。
    これで欲しくなったみたい。。。

  • 又もやフクロウさんに戻り、これにて終了〜

    又もやフクロウさんに戻り、これにて終了〜

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP