その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月11日<br />妻の友人の住むフィンランドに夏休みを利用して遊びに行くことになった。<br />行き先は、フィンランドのフォルサという小さな町である。<br /><br />朝、11時ごろのフィンエアーでヘルシンキを目指した。<br />フィンエアーは、関空では専用カウンターになっており、チェックインは混雑も少なく楽々。<br /><br />ヘルシンキに着くと、空港からバスを乗り継ぎフォルサへ向かう。<br />フォルサ中心のバス停で、先行してフィンランドに入っていた家族、および、これから一週間お世話になるJ夫妻に出迎えられた。<br /><br />ここで、J氏の車に乗り換え、一路、フォルサ東部の湖畔のコッテージに向かう。<br /><br />ここには、J夫妻の子供らも居て、湖畔でボートに乗ったり、サウナに入らせてもらったり、初日から、大変なもてなしを受けた。<br /><br />8月12日<br />今日は、フォルサに住む数少ない日本人の家族のT家がやってきた。<br />湖で、水上スキーをしたり、食事、サウナと今日も大騒ぎであった。

フィンランド?

0いいね!

2007/08/11 - 2007/08/19

148位(同エリア157件中)

0

3

ASSYさん

8月11日
妻の友人の住むフィンランドに夏休みを利用して遊びに行くことになった。
行き先は、フィンランドのフォルサという小さな町である。

朝、11時ごろのフィンエアーでヘルシンキを目指した。
フィンエアーは、関空では専用カウンターになっており、チェックインは混雑も少なく楽々。

ヘルシンキに着くと、空港からバスを乗り継ぎフォルサへ向かう。
フォルサ中心のバス停で、先行してフィンランドに入っていた家族、および、これから一週間お世話になるJ夫妻に出迎えられた。

ここで、J氏の車に乗り換え、一路、フォルサ東部の湖畔のコッテージに向かう。

ここには、J夫妻の子供らも居て、湖畔でボートに乗ったり、サウナに入らせてもらったり、初日から、大変なもてなしを受けた。

8月12日
今日は、フォルサに住む数少ない日本人の家族のT家がやってきた。
湖で、水上スキーをしたり、食事、サウナと今日も大騒ぎであった。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
高速・路線バス
航空会社
フィンランド航空

PR

  • こんなコッテージです

    こんなコッテージです

  • 毎日こんな景色が見られるんですよ

    毎日こんな景色が見られるんですよ

  • コッテージの中です

    コッテージの中です

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP