2008/05 - 2008/05
1650位(同エリア1889件中)
irisさん
1週間かけてノルマンディー地方とブルターニュ地方をちょびっと訪れてきました。
-
今日はまたモンサンミッシェルへ行き、先日雨のため行かなかった所を探検することにしました。
-
朝歩いてモンサンミッシェルへ。
-
この建物は昔修道院が刑務所として使われていた時に刑務所で働く人の住まいとして使われてたそうです。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ホテルに戻り、昼食をとった後、ホテルから1,5キロのところにあるALLIGATOR BAYへ。写真とるの忘れたけれど、子羊がとってもおいしかった。あまり焼きすぎず、絶妙の焼き加減で、人によって好き、嫌いがあるだろうけれど私は大満足。この辺で育つ羊や牛はプレサレといって海辺の塩分を含んだ牧草地を食べて育つので大変おいしい。別の日に頼んだ牛ステーキは火が通り過ぎてていまいちだっだけれど。毎日のように生カキを食べていたのでとうとうこの日の夜、カキにあたってかなり苦しんだ。翌朝には体調は戻ったけれど。何事もほどほどに、するべきですね。
-
-
この亀、写真だと大きさがいまいち伝わらないけれど、私が上に乗れるくらい大きくて、200キロくらい重さがあるそうです。
-
Serpent-roi
-
緑アナコンダ。
-
黄色アナコンダ。
-
アナコンダは筋肉がすごいのでこんなこともできちゃいます。アナコンダをひとめみたくていつかベネズエラに行きたかったけれど、もういい。モンサンミッシェルの近くで会えるなんて、思いもしなかった。とってもうれしい。
-
-
python molure アルビノ。とっても美しいへびちゃん。
-
-
-
ワニの頭骨。
-
-
-
-
アリゲーター、カイマン、クロコダイル。世界中のワニが勢ぞろい。初めてかぐワニの臭い。主人はふーんって感じだったけれど、私はとっても楽しめた。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
モンサンミッシェル(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32