2008/05/25 - 2008/05/25
7617位(同エリア7780件中)
仕事旅さん
顧客満足度が高いと言うアピールが出ている リッチモンドホテルの那覇に寄って部屋を見せて頂きました。通常、気になっているホテルがあれば事前に行って確認をします。今回は宿泊前に確認に行って来ました。いつもの通り ホテルは最初に出会うスタッフの対応でほぼ全てが分かるといえる位、ここでの判断が間違った事はありません。この最初のスタッフの印象で それがホテルの空気になります。このホテルは聞くところによると、全日空の指定ホテルにもなっているようで、その手の綺麗系のお嬢様達も見掛けます。
航空会社のホテルに対する要求は結構厳しいので、如何なものかは
今月宿泊しますのでその後にします。
しかし、対応と全体が良かったので予約してあったホテルを取り消して、ここに予約しました。来月までに4回泊の予約を入れましたので、問題があれば当然変更します。
顧客満足度言うのは とても難しいものですが第一位と言うのですから楽しみではあります。
フロントの対応はなかなか良いようです。
詳しくは、次回宿泊後に致しますが、予約を取り消して ここに変更するには それだけの理由がありました。
那覇のホテルも随分泊まりましたが、どうも継続的に利用したいという所が見つかっていません。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
那覇(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20