松之山温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
目的は棚田の田植え、ブナ林の新緑<br /><br />冬の松代と違って春の松代は結構人手が有ってビックリ!<br />意外に有名なんだねえ・・・。<br />田植えはほとんどが機械植えだけど手植えの所も有ってラッキーでした。夜明けの峠の棚田は真夜中からカメラマンの車が列をなしていて人気の高さを感じましたねえ!<br />冬には誰もいなかったのにさ・・・・。<br /><br />松之山の温泉は日本三大薬湯とかで日帰りの峠の温泉に入ってみましたがケッコ〜効いたなあ〜〜!ビックリ!<br />かえって疲れが出ちゃってグッタシ!<br />でも翌日には身体が軽くなって良かった(*^^)v

春の松代・松之山

5いいね!

2008/05 - 2008/05

85位(同エリア116件中)

3

5

taika

taikaさん

目的は棚田の田植え、ブナ林の新緑

冬の松代と違って春の松代は結構人手が有ってビックリ!
意外に有名なんだねえ・・・。
田植えはほとんどが機械植えだけど手植えの所も有ってラッキーでした。夜明けの峠の棚田は真夜中からカメラマンの車が列をなしていて人気の高さを感じましたねえ!
冬には誰もいなかったのにさ・・・・。

松之山の温泉は日本三大薬湯とかで日帰りの峠の温泉に入ってみましたがケッコ〜効いたなあ〜〜!ビックリ!
かえって疲れが出ちゃってグッタシ!
でも翌日には身体が軽くなって良かった(*^^)v

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 夢自☆さん 2012/05/31 08:59:30
    美しい写真ですね〜☆
    あまりに美しい棚田の風景に感動しました♪

    やはり有名な棚田には夜明け前から
    カメラの車列が凄いのですね〜でも、こんなに美しかったら納得☆

    他の棚田も素晴らしい♪ 有難うございました☆
  • DHCさん 2008/06/05 08:53:17
    絵になりますね。
    写真に人などが写ってないのも写真を撮った苦労が感じられますね、素晴らしい景色です。

    taika

    taikaさん からの返信 2008/06/06 09:44:01
    RE: 絵になりますね。
    >DHCさん
    はじめまして ってココ登録したばっかだから当たり前ですね(;^^)

    > 写真に人などが写ってないのも写真を撮った苦労が感じられますね、素晴らしい景色です。

    ありがとうございます。
    よろしくお願いしますね。

taikaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

taikaさんの関連旅行記

taikaさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP