バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島最終日。帰りたくないとごねる息子と同じく、私ももっといたかったです。

初めてのインドネシア☆バリ島編☆Vol.3

13いいね!

2008/03/21 - 2008/03/28

7557位(同エリア17442件中)

4

7

ヌサドゥア

ヌサドゥアさん

バリ島最終日。帰りたくないとごねる息子と同じく、私ももっといたかったです。

  • バリ島最終日。まだ泳ぎ足りないというので、チェックアウトぎりぎりの時間まで息子は1人でもぐってました。

    バリ島最終日。まだ泳ぎ足りないというので、チェックアウトぎりぎりの時間まで息子は1人でもぐってました。

  • チェックアウト後、ガルーダ・ウィスタ・クンチャナへ。

    チェックアウト後、ガルーダ・ウィスタ・クンチャナへ。

  • 空港へ向かう途中、ジンバランで寺院のセレモニーに出会いました。<br /><br />夕方国内線でジャカルタに戻り、主人のアパートメントに泊まり、翌日の夕方シンガポール経由関空へ帰って来ました。<br />初めは主人に会えて、ジャカルタ生活が見られたらそれで満足で、バリ島でのんびりする事がそんなに癒されるものだろうか、と思っていました。<br />実際行って・・・また絶対いきたい!とバリ島にはまってしまいました。<br />しばらくジャカルタ経由でバリ島へ行く機会が何度かあるかと思うと今からわくわくしています。

    空港へ向かう途中、ジンバランで寺院のセレモニーに出会いました。

    夕方国内線でジャカルタに戻り、主人のアパートメントに泊まり、翌日の夕方シンガポール経由関空へ帰って来ました。
    初めは主人に会えて、ジャカルタ生活が見られたらそれで満足で、バリ島でのんびりする事がそんなに癒されるものだろうか、と思っていました。
    実際行って・・・また絶対いきたい!とバリ島にはまってしまいました。
    しばらくジャカルタ経由でバリ島へ行く機会が何度かあるかと思うと今からわくわくしています。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ホーミンさん 2008/11/24 14:46:57
    たびたびのご訪問、ありがとうございます。
    ヌサドゥアさん、こんにちは。ホーミンと申します。先々月にトラベラーになった新人です。よろしくお願いします。

    ヌサドゥアさんの表紙を何度も見ていたのに、そこのご子息が写ってらっしゃるとは、つい今まで気がつきませんでした。
    この鳥(だと思うのですが)ってめっちゃ大きいのですね。

    わたしもバリは大好きです。今度行くならジャワのボロブドゥールにも行って、朝日の中で見てみたいです。

    ところで、ヌサドゥアさんのそう遠くないところにホーミンは住んでいそうな予感が・・・・

    ではまた、お邪魔させていただきます。

    ヌサドゥア

    ヌサドゥアさん からの返信 2008/11/24 20:39:49
    こちらこそ、ありがとうございます!
    ホーミン様

    コメントありがとうございます。

    表紙の鳥の神様(確か・・・)は銅像で大きいんですが、実は裏に回ったら空洞で鉄筋がむき出しのハリボテ状態なんです。まだ製作中、いつ完成するのやら・・・って言うのが面白くて表紙にしました。

    夫がインドネシア・ジャカルタに単身赴任して早や1年が過ぎ、少し慣れてきました。来年は娘たちもバリ島へ行きたい、と言ってますが日程調整が難しく困っています。
    ボロブドゥール、私も行ってみたいです!

    しばらくは息子とのプチ旅を楽しみます。ホーミンさんの近くにおじゃまするかも!?

    ヌサドゥア
  • めーてる隊長さん 2008/06/12 21:05:20
    こんばんは〜
    始めまして、バリ島のブログ拝見させて頂きました。
    同じホテルに泊まりましたよ。(^^)

    パパさんとのデートに、ちょくちょく行けると良いですね。
    タナロットやケチャダンス・・・懐かしい。
    今度行かれると時には、真っ赤な夕陽が観られますよう祈ってます。

    ヌサドゥア

    ヌサドゥアさん からの返信 2008/06/12 22:18:50
    RE: ありがとうございます(^O^)/
    ブログ初心者なので皆さんの旅行記を拝見しながら勉強中です。
    写真も5枚しか登録できないと勘違いしてたので、今追加中です。

    ジャカルタで主人の生活が見られたら十分、と思ってバリ島のことは全然調べずに行ったんですが、母子ともすっかりバリ島にはまってしまいました。帰ってからガイドブックを買いまくり、ネットで調べる毎日です。

    これからもいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
    めーてる隊長さんのところにもまた訪問させてください!

ヌサドゥアさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP