2007/07/30 - 2007/08/01
11486位(同エリア11824件中)
プルメリア大好きさん
- プルメリア大好きさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 12,549アクセス
- フォロワー0人
国内のテ−マパ−クはあまり行く機会が少ない我が家でしたが、子どもがディズニ−キャラクタ−のスティッチがお気に入りになってしまい・・・。(汗)
旦那が長い休みの時に限って、TDL近くのホテルがとれず・・・。(涙)
いろいろ旦那が頑張って見つけたのが長崎ハウステンボスでした。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- ANAグループ JRローカル
-
佐世保駅近くのホテルに泊まりました。
夕ご飯を食べに出かけた時に見つけました。(教会の名前は忘れてしまいました・・・。^^;) -
ハウステンボスの入り口です。
-
ハウステンボスの風車です。かなり大きかったです。何個かありましたが、みんな大きかったです。
-
この日はかなり暑くて、この建物の側に子ども達が遊べる水遊びコ−ナ−がありました。まだ子どもが小さかったし、水着を持ってこなかったので足だけ水につける場所があって子どもと一緒につかっていたら、子どもがふざけいたらすべって水浸し・・・。(驚!!)
着替えの服があったし、暑かったおかげですぐに髪は乾いたけど・・・。
でも子どもが水浸しになったのはこれで2回目。今でも子どもの服の予備は欠かせません。 -
出口近くの風車。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5