常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
快晴のセントレアに出掛けてきました。<br />セントレアに来ると、どこかに出掛けたくなります。<br />写真は三重県四日市港よりセントレアに通う客船です。三重県からはバスも有りますが四日市港は駐車場が無料で船が便利だそうです。

快晴のセントレア

1いいね!

2008/05/15 - 2008/05/15

988位(同エリア1055件中)

3

10

melonpan

melonpanさん

快晴のセントレアに出掛けてきました。
セントレアに来ると、どこかに出掛けたくなります。
写真は三重県四日市港よりセントレアに通う客船です。三重県からはバスも有りますが四日市港は駐車場が無料で船が便利だそうです。

PR

  • 香港からの観光客専門の観光バス会社だそうです。<br />これから、香港からのお迎えに東京から来て大阪に行かれるそうです。<br />リピーターのお客さんが多くて今回も七から八回の来日の方も見えられるそうです。

    香港からの観光客専門の観光バス会社だそうです。
    これから、香港からのお迎えに東京から来て大阪に行かれるそうです。
    リピーターのお客さんが多くて今回も七から八回の来日の方も見えられるそうです。

  • 名前がわかりません。

    名前がわかりません。

  • 奇妙な形の飛行機が来ています。日本で製作した飛行機の部品をアメリカに輸送のために特別に改造された航空機だそうです。

    奇妙な形の飛行機が来ています。日本で製作した飛行機の部品をアメリカに輸送のために特別に改造された航空機だそうです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 38うさぎさん 2008/05/19 09:26:32
    イタチ
    おはようございます

    写真の生物は
    巨大な板に血が付いた
    板血です
    (昔の見世物小屋)

    かなり数は減っているが
    隠れ場所も少ないせいか
    時々見かけますね!

    ペットショップに
    フェレットが居ますが
    同じ仲間です

    PS。
    セントレアへ時々やってくる
    B787輸送用のB747−LCD(通称ツチノコ)が見たいが
    次回は6月4日頃みたいだが
    情報が不確かで中々見られません
    (出荷日の延期が多すぎます)

    明日は成田へA380がやってきますが雨降りですね
    ニュースぐらいには登場するかな?

    melonpan

    melonpanさん からの返信 2008/05/19 13:28:20
    RE: イタチ

    おはようございます

    いたちでしたか?
    沖縄でハブと喧嘩させて見世物のマングースにも似てるなあーと思いながら足元で止まり僕の方を見ているので写しました。阿久比の草木からセントレアに向かう途中に常滑と境界ぐらいの高台付近で雉の声がしましたので、降りて撮影しようと思っていたら目の前に出て来ました。

    B787輸送用のB747−LCD(通称ツチノコ)は先日、来ていましたよ。
    新聞に明日までの滞在と書いてあったので出掛けました。
    撮影したので今度、載せて置きますよ。ただ、貨物の所は位置が悪いですね。他に大きいのが有ると全然ですよ。

    melonpan

    melonpanさん からの返信 2008/05/23 23:34:39
    RE: イタチ
    先日の初フライトのシンガポール航空のA380は成田空港周辺の天候不順の為にセントレアに4時間待機していたそうですよ。

    AMの11:30に成田に飛んで行ったそうですね。

    『やきもの散歩道』に来ていた方が話していました。

    航空無線でも聞けるのが有ったら出掛けれたかも知れなかったですね。

melonpanさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP