イエローストーン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
飛行機嫌いな女房と2人で、ソルトレイクからイエローストンへ<br />9月中旬なので安心していたが、雪に降られた。<br />ソルトレイク-イエローストーン3泊--ソクトレイク--サンスランシスコ2泊。<br />イエローストーン3泊は慌しかった。<br />野生動物は、エルク、バイソン、エミュール鹿、白頭鷲など。ムースが見たかった。<br />いまいち、天候に恵まれなかったのでもう一度行きたいとおもっている。<br />一つ一つは大きくないが、火山活動の広大な自然と動物が印象的であった。また、グランドティトンは本当に美しい公園であった。不思議だが青空は標高2000mとなると空が近くに見えた。<br /><br />http://uki2video.com/  でビデオを含めた旅行記公開

イエローストーン・グランドティトンへのドライブ旅行

2003/09/06 - 2003/09/14

uki2video

uki2videoさん

飛行機嫌いな女房と2人で、ソルトレイクからイエローストンへ
9月中旬なので安心していたが、雪に降られた。
イエローストーン3泊は慌しかった。

http://uki2video.com/ でビデオを含めた旅行記公開

レンタカー
ユナイテッド航空

テンプルスクエアー

ウェストイエローストーンの町並み

クレサイドラカイザー(ファウンテンペイント・ポッドのピント)

オールドフェイスフルの噴出を待つ間に他のカイザーが噴出

マンモスホットスプリングのテラス

マンモスホットスプリングのアッパーテラスから

ノリスの全景

ノリス(バクテリアで変色した風景)

プラズマティック・スプリング

グランド・ティトン(ジャクソンレイクのビューポイント)

グランド・ティトン(オックスボー・ベント)

グランド・ティトン(スネイクリバー・アウトルック)

グランド・ティトン(トランス・フィギューレーション礼拝堂)

グランド・ティトン(シグナルマウンテンからジャクソンレイクを)

ジャクソンレイクロッジ

ヘイデンバレー/バイソンの親子

ローアー滝/アーティスト・ポイント

• ローアー滝/UncleTom&#39;sトレイルの終点から

ローアー滝/UncleTom'sトレイルの終点から

キャニオン・ビレッジ

インスピレーションポイント

Brink of Falls Trail

9月の季節はずれの雪景色