2008/04/18 - 2008/04/18
506位(同エリア2128件中)
ginさん
まだ時おりぐずついた天気が有りますが冷たかった風も少し柔らぎ街では人々がカフェや広場で日差しを受け心地良さそうにしています, 郊外では鴨の夫婦が雛を連れ湖を遊泳し野の花も花弁を開いていました.
-
市庁舎前の広場. 屋外のテーブルで春の日差しを浴び憩う人達.
-
-
ラウンドタワーです.
-
チボリ公園の正面に在るインフォセンター.
-
インフォセンターの中に有るカフェ.
-
インフォセンターの中はすっきりしています.
-
-
無料の貸し自転車, 夏場だけです.
-
屋外のカフェ.
-
このカフェで働いて居る徳永さん.
-
これを見ると喉が乾てきます.
-
これは屋台のソーセージの値段表です.
1kr=20yen -
広場にすわり談笑する若者達.
-
幼稚園の子供達, 市内見学を終えて幼稚園へ帰る途中でしょう.
-
屋外のカフェ.
-
市庁舎前の広場.
-
ローセンボー宮殿の宮庭でお弁当を食べている子供たち.
-
ローセンボー宮殿の堀で鴨に餌をやる子供たち.
-
-
友人の滝本君のシルバーショップ, 彼はいなくて娘さんのカリーナが居ました.
-
街外れにある緑地.
-
-
-
-
-
鴨の親子, 水はまだ冷たそうです.
-
-
野花が咲き始めています.
-
-
私が近づくとおどろいた鴨の群れが逃げて行きます.
-
緑地の横に在る教会.
-
教会の庭の桜は満開でした, コペンにもやっと春がやって来ました.
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (5)
-
- パパスさん 2008/04/24 10:26:57
- 良い天気だすなぁ!
- コペンの春も綺麗だすなぁ!
桜?が咲いて春ウララ♪
春の陽気に誘われて散歩したら楽しそうだすなぁ!
そすて鴨にたっぷり餌を与えてだすね。
脂が乗って美味しくなるだすよ!
パパス。
- ginさん からの返信 2008/04/24 16:43:54
- 鴨の長命.
- 此方は今毎日快晴で良い天気春麗らかだす.空が真っ青だす.パパスさんの頭の中みたいだす(笑).
鴨やガチョウが沢山池や湖に居るだす.夜中に行って捕まえて鍋料理に出来ん事もないだす.しかし万が一みつかってしまったら絶対新聞に名前と写真入りで出るだす.そのリスクを考えるとスーパーへ行ってチキンを買った方がましだす(笑).
gin
-
- 迷子さん 2008/04/19 16:24:17
- 3月の模様からエライ変わりようどすな。
- もう桜がさいてるのどすな??負けた・・・こっちは後1月は掛かるわい。
日没もド〜んと遅くなってることだしょー。
オイラの地方はこれから山菜の季節で・・・・・
毎度の様に行方不明騒ぎが起こるどすたぁ。
(その点、平坦なデンマークなら安心だな。背伸びすれば
何処からでも地平線が確認できそうどす〜??)
GIN殿は来月末にアジアにお戻りになっちゃうのね、
ならば今の内に聞いておけ〜。
デンマークのテレビ局って何局あって名前は何どすかな??
迷子は馬鹿なんで・・・・・・
陸続きで何カ国にも囲まれたスイスでは
やたら色んなチャンネルが入るどすたョ、毎日天気予報をチェックと
ニュースチャンネル(ドイツ語)を見てたどすが・・・・・・
天気予報のコーナーになると
ドイツ国内、オーストリア国内の予報になっちまうのだった!
(オーストリアは国の形も間違いの元どすな、ライヴ映像で
悪天候なのに迷子の居る場所はお天気なんで・・・・・
不思議に思ってますただョ〜)
- ginさん からの返信 2008/04/19 16:50:03
- 過ぎたるは及ばざるが如し.
- デンマークのTV局は国営がDR1,DR2,+?有ります.
民放はTV2,TV3,CH4,CH5,+ 4-5局ほどローカルが有るんですが私が留守の間にも何局か新しい局が出来てます.私に断りも無しで!(笑).それプラス外国のサテライト局が入るのでトータルしたら40-50位有りますだ.
あまりにも多過ぎてチャンネルを一通り見ている内に見たい番組が終わってしまうだす(笑). 四角い目のginだす.
- 迷子さん からの返信 2008/04/19 21:28:42
- RE: 3月の模様からエライ変わりようどすな。
- ども〜、ありがとさんどす!
シカッリ( ..)φメモメモ〜♪
でも・・・・・迷子が行ける様になる頃は
チャンネルが何百と増えてたらどーしよう(ToT)/~~~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
コペンハーゲン(デンマーク) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
コペンハーゲン(デンマーク) の人気ホテル
デンマークで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
デンマーク最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
5
33