2007/12/14 - 2007/12/17
27043位(同エリア27543件中)
まめむぎさん
大好きな韓国(宮)ドラマロケ地巡り!!
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
- アシアナ航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- 白い華さん 2008/05/29 20:17:54
- 私も 「宮」の ファン!でした。
- 初めまして。
「シン君!(ジフン君)の ファンの 集い!」に ソウルまで 行けた!だけでも 羨ましい!のに・・・、
ドラマ「宮」の ロケ地 巡り!も 細かく 廻って・・・ いいですね〜。
何処も・・・、 しっかり ドラマの 場面!が 浮かびます。
久しぶり!に エラく!嵌った 韓国 ドラマ だったので OSTも 買って
(最終回! まめむぎさんが 追いかける!シーンを 真似ている)
その BGM「おうむ」が ホントに 大好き!で 今でも 私を 励ましてくれる! 音楽として 聴いてしまいます。
今年の 2月、 私も 初!韓国で チェジュ島へ 行ってきました。
旅行記!で 詳しく 載せて いますので お暇な 時! 是非、覗いて みて下さい。
これからも ヨロシク お願いします。
- まめむぎさん からの返信 2008/05/29 23:12:53
- メッセージありがとうございます。
- はじめまして!!
写真ばかりの旅行記を見ていただいてありがとうございます。
なかなか時間がなくて、旅行記を書ききれてないんです。
(なので、ドラマを知っている人しか分かりませんよね)
実は、今回もチュ・ジフンssiのイベントだったんです。
旅行とイベントが一緒だと値段は高いですが、二倍楽しめていいですよ。
6年くらい前にも韓国(ソウル)に行ったことがあったんですが、ドラマを見るようになったから行った、韓国は何倍も楽しかったです。
また、続きも書くので見てみてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
では、また。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
42