2008/03/21 - 2008/03/22
12921位(同エリア17232件中)
mottiさん
- mottiさんTOP
- 旅行記58冊
- クチコミ7件
- Q&A回答11件
- 233,465アクセス
- フォロワー8人
貧乏性ねえ。
のーーんびり寝てるって事の出来ない親子は、朝5時30に目覚ましセットして、朝からカツカツ行動しちゃいます。
ヒルトンの周りは早起きしても楽しめますよ♪
なんと、虹にも遭遇 (゜ロ゜)
-
目覚まし持ってくるの忘れた!!!
と思って、ホテルの部屋の電話でモーニングコールの設定を試行錯誤・・・・できない・・・どうしよう・・・
って思ってたら、枕もとのテーブルに目覚まし時計しっかり備え付けてありました!
しかも、この目覚まし、上についてるそれぞれのボタンを押すとハワイアンミュージックのラジオ番組やクラッシック、ロックなどのラジオにダイレクトにあうようになってる優れものでした! -
5時30に起きて、6時にご飯を食べに行こうと思ったら、まだ暗い・・・
だんだん明るくなる6時30頃にご飯を食べにホテルの『レインボーラナイ』へ
ビュッフェスタイルの朝食です。 -
オムレツは、『これと、これと』って指差しで、トマトやほうれん草、マッシュルーム、そしてチーズを入れてもらって作ってもらいました。
-
大好きなスイカも食べちゃって!!
-
大好きなパンケーキにたっぷりハチミツもかけてえ。
-
その中でも、とっても気に入ったものの一つが、この一番左側の、ジャガイモが薄く千切りされて焼いてあるやつ。
ハッシュポテト?ジャーマンポテト??
これが、もう、すっごいおいしかった♪ -
そして、もっと気に入ったのが、このピクルスです!!
おかわりまでしちゃった!!10本くらいは食べたかしら♪
かなりすっぱくって、平常の顔ではとても食べられないのですが、顔をあり得ないくらいゆがめながらもおいしくってたくさん食べました!!
あの味が忘れられない・・・ -
おっと食べてばっかりいないで・・・
こんな感じの開放的なところです。
海が見える席もありますよ。 -
外から見るとこんな感じ。
-
私達が食べ終わって出てくると、長蛇の列が!!
7時頃はみんなが食べに来るので混んじゃいますよ!
なので、ちょっと早起きしてのーんびり選んだり卵を焼いてもらったりするのが大正解! -
おなかもいっぱいになったので、腹ごなしにヒルトンの中をお散歩します。
-
朝なのでお散歩中のワンコが!
この水道、足を洗うために下から水がびゅーーって出てくるんですけど、そこで戯れるワンコ! -
私がカメラを向けていたら、飼い主さんがフリスビーを投げてくれて
-
みごとキャーッチ!!
外国でめずらしくないですか?柴犬ですよね?? -
朝のビーチは静か
-
えええ、もう、行くんですか!!
さむいよお。 -
こんな事してる人もいる!
それおもしろそお!! -
わわわ!これ造花のよう。
-
ん??
-
んんん?
-
幸せの白いハト君もお散歩中でした。
-
あっ!虹!!虹だー!!
-
あっ!反対側からも!!
-
1・2・3・4・・・・7色あるかな??
-
わーーい!
-
ペンギンの池では餌付けがはじまりました!
-
ごはんだよおー。
-
こんなに可愛いペンギンがいつでも見えるなんて♪
-
フラミンゴもいるんだから!
-
(゜ロ゜)
-
チャペルの前には仲良しのカモちゃん
-
プールサイドも独り占め
-
まだバーもひっそり
-
いろんな所にお花が咲いてます。
-
この子の撮影は苦労しました。
横向きで撮りたいのに、カメラ目線をやめないの。
右に行けば右向いて、左に行けば左向いて。
ちょっと恐かった。 -
やっと撮れた1枚。
この鳥はなんていう鳥なんだろう・・・ -
おおおうセグウェイ!
-
セグウェイ・セグウェイ・セグウェイ♪とエンヤのミュージックに乗せて。
-
たくさんの池に色々な種類の魚が。
-
あれ、レインボーラナイ前で、君も朝ごはん?
-
あんなににぎやかな昼間のプールも嘘みたい。
-
ラグーンの方へ行って見ます。
-
ハイビスカス!
-
プルメリアも
-
ここではランニングしてる人がたくさん♪
人は走らずにはいられないのだ! -
レインボータワー、気に入っちゃった。
-
あっはげてる・・
-
このオウムはしゃべるしゃべる
ハローとか英語がお上手。 -
子供がいつも釘付けになってました
-
またいつか、ゆっくりのんびりしに戻ってきますね。
★おわり★
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (8)
-
- ウッディさん 2008/04/25 00:48:52
- 最終章
- これまだ見てなかった!
すみませ〜〜ん!
一票ドカーン!別ネット立ち上げもう一票ド・ドカーン!
- mottiさん からの返信 2008/04/25 12:36:44
- 2票も!ありがとうございまーーす!!
- 虹がみれたんですよお!
外人さんにも『レインボー!』とか指差されて、写真を撮ってやるって言われて母さんと2人で写真を撮ってもらったり。
はあ、もっと写真とってくればよかったあ・・・(いつも思うのですが)
motti
- ウッディさん からの返信 2008/04/25 13:00:45
- RE: 2票も!ありがとうございまーーす!!
- 虹すごい大きさだね。
ぶッといし・・・。
さすがアメリカサイズと変なところで感心しました。
デジカメはメモ代わりに使っています。
一応写しておけば、何時何分にどこにいたかとか、
地図を写しておけば拡大して居場所わかるし、
時刻表写しておけば安心だし・・・。
とかいろいろ使い道いっぱいあるよ。
- mottiさん からの返信 2008/04/25 13:04:14
- 一人旅で思いっきり写真撮りたいです!!
- もう、リベンジでサイパンでも1人で行って写真取りまくってこようかなんて野望もありです。
motti
- ウッディさん からの返信 2008/04/25 14:04:40
- RE: 最終章
- その辺にある妙義山とかにしなさ〜い!。
義父より
-
- まりんぼさん 2008/04/15 20:18:18
- 何回見ても
- 素敵だなぁぁ♡
虹も青い海も人もワンコも全てが絵になってる(≧▽≦)
そう!今思い出したんですけど うちの鴨達も片足で立つんですよぉ!!
足の長い鳥だけだと 勝手なイメージを持ってたんですが…
それにしても ハワイっていい所ですね♡♡♡
まりんぼ
- mottiさん からの返信 2008/04/16 10:23:37
- 日本人、ハワイ気に入るよくわかる
- ハワイね、全然興味なかったんだけど、今じゃ、沖縄でも良いから行きたいよ。
青い(エメラルドっぽい)海、白い砂♪フローネの世界だった。
でもさ、長崎もハイビスカス咲いてたりするとこあるよね!!
あの、えっと、なんかあったかいところ!!
あそこでのんびりしたいなあ・・
motti
-
- リータさん 2008/04/05 23:18:22
- これは・・・
- ギリシャ神話のナントカ(トリトンだっけ?)をイメージしたんですか?
「早起きは三文の得」と言いますが、
盛りだくさんの朝でしたね。
それに…この朝食。
これって、今回の旅行記に載っている食事の中で一番豪勢な食事では…
と思ってしまいましたよ。
5スターのおしゃれなロブスターやステーキより惹かれる。
リータ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
8
50