2008/03/27 - 2008/03/27
791位(同エリア1404件中)
イーハンさん
前日の屋島CCと比べ、距離もたっぷりとある非常に何度の高いチャンピオンコースだ、最近リニューアルされたらしい、技術と飛距離が要求され且つグリーンが難解だ、面白いコースだった。
-
前日よりの強風は少し収まり、そのためか寒さもあまり感じず春のゴルフ日和になりそうだ
-
1番かなり打ち下ろしのロングから始まった
-
テーショットが飛べば殆ど後は2オン可能なロングホールからスタートです
-
きれいなまとまりのあるホールが多い
-
豪快にのびのびと打てるホールが多いのですが、セカンドからはグリーンが捕まえづらく、やはり簡単にはパーは取れない
-
8番ホール、距離もあるそれでいて230Y付近には池がホールを横切っている、池越えは無理!?池の手前からグリーンまでの残り170Yの打ち上げだ、正味190Y近くを打たなければ届かない難度の高いホール
-
INに入って一番のきれいなコースだった、しかしここも侮れないかなりな難度ホールだった
-
OBではない谷越えのショートホール、案外難しい
-
本当によく手入れのされていたコースでした、距離もありグリーンも変化のあるところが多く飽きさせないコースと思います、今回はアウト・イン共に41・41かなり辛抱のゴルフでしたが、私なりに上出来なスコアーではと思っています、遊びは本当に早く時間も過ぎてしまいます、来年もぜひ参加して今度は優勝です!
-
ゴルフも終わり帰路に見た明石大橋をパチリ!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- のんママさん 2008/04/04 15:28:27
- ゴルフは最高
- お疲れ様でした。天気も良くコースも面白い所だったようですね。
しかし連荘でゴルフが出来る体力は何処から生まれるのでしょう?
パタヤでもですが日頃の筋トレ?
それともトマトのお世話がトレーニングになってるのかもしれませんね。
6月は北海道ですか?いいですね〜
6月ってあちらはいい頃なんではありませんか?
-
- チムさん 2008/04/02 09:17:08
- いいなー
- イーハンさん
天気もよく良い四国ツアーでした。
仕事の合間の息抜きにちょうど良かったですね。
この時期に早々と39を出すなんて飛ばしすぎ、もう少しゆっくりと、
そうでないと私が付いてゆかれない。お願いします。
四月十三日が待ちどうしい。結果連絡します。
- イーハンさん からの返信 2008/04/02 17:58:55
- RE: いいなー
- 屋島CCは加ト吉レディースの開催コースでしたが、景色は最高!レイアウトはジェットコースターなみ、ティーショットが抜ける抜ける、面白いように抜けてました(笑)前半は、もう抜けるほどの髪の毛はありませんので、出来るだけ抜けないアイアンでショット・・・つまらない!後半はW−1で抜けまくりました(笑)39・45はそんなことです。
翌日の洲本GCはすばらしいコース、難易度も高く戦略性もあり適度なプレッシャーが楽しめるコースでした、もう少し状況を考えながらプレーをすれば70台も見えていましたが、アプローチの悪さが今回の反省点です、しなくてもいいボギーが4つもありましたし、楽々のバーディーがパーになったりで勿体無いゴルフをしてしまいました、芝目とか距離感は現場でしか養えない事ですからある意味今後のプレー回数にもかかわってきますので、あまり気にはしてません、6月の北海道までには準備万端で望みますので、よろしくお願いします(笑)
- チムさん からの返信 2008/04/02 18:34:31
- RE: いいなー
- 6月ねぇーーーー。
70台で回ると付いてゆかれなくなるね。
ハンデたぁーーーくさん下さいね。
それならラゥンドしてもいいかな。(笑)
待っています。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
10