篠山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今年も恒例のE家とのいちご狩りへ行くことに。<br />我が家ではいちご狩りとぶどう狩りは二大味覚狩りとして毎年の必須項目となっている。<br />狩り歴?は今年で6年目、今年は昨年に引き続き、あぐり丹波いちご農園へ。<br />ここではあきひめと紅ほっぺの二種類のいちごが楽しめる。<br />いちご狩りの後は牛肉の美味しいグルメリア但馬へランチ。<br />馬やうさぎとも和んだ後、篠山の町並みを歩きに訪れた。

篠山の町並みを歩く&いちご狩り

2008/03/22 - 2008/03/22

今年も恒例のE家とのいちご狩りへ行くことに。
    ここではあきひめと紅ほっぺの二種類のいちごが楽しめる。
    いちご狩りの後は牛肉の美味しいグルメリア但馬へランチ。
    馬やうさぎとも和んだ後、篠山の町並みを歩きに訪れた。

• by スーポンドイツ さん 2008/04/08 11:01:25
        はじめまして
        まゆままさん
        去年、立杭から篠山に回りましたが、消化不良だったので・・いちごに釣られて訪問させていただきました。
        どこかで見たことのある洋館!
        2国の海岸通にあった垂水警察署出現にびっくりしました。汚い暗いイメージでしたが・・是非行ってみたいです。

まゆまま

by まゆまま さん 2008/04/08 21:03:57
        RE: はじめまして
        スーポンドイツさん、はじめまして!
        書き込みと投票ありがとうございました〜!
        スーポンドイツさんは移築前のこの垂水警察署をご覧になったことが
        あるのですね〜
        汚い暗いというイメージだったんですか・・・
        現在は披露宴などにも使われるような華やかな洋館に見事にリノベーションされていましたよ〜

立杭は私も好きな窯元で、兵庫陶芸美術館の縄文土器の企画展に
        惹かれて、先週久々訪れてきました。
        その旅行記もアップしたいと思ってます〜。
        又今後ともよろしくお願いします。