2008/03/28 - 2008/03/28
218位(同エリア248件中)
びゅうさん
毎年この時期になると、車窓からみえる見事な桜並木。
気になりつつも行ったことのなかった石神井川岸の桜を
見るために、中板橋へ赴く。
石神井川の川岸に出ると、そこには見事な桜並木が目に
飛び込んでくる。
1時間半ほど掛けて、十条までゆっくりと川岸を散策。
見事な桜並木がほぼ連なっており、見事な景観を醸し出す。
雨上がりで冷え込んだせいなのか(?)ギャラリーも少なく
桜を独り占め気分で、上機嫌。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- JRローカル 私鉄 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12