バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早起きした父が朝日を撮影。とっても綺麗です。この日はBali Becikさんでお願いしたトラガワジャ川ラフティングに挑戦した後、カーチャーターで朝からキンタマーニとテガラランを観光しに出掛けた両親とウブドで合流し、お土産をたんまり買いました。

クラブメッドバリ3日目(ラフティング&ウブドでショッピング)

2008/03/17 - 2008/03/17

こまさん

ラフティング場所であるトラガワジャ川まで2時間以上かかりました。途中で、撮影ポイントにも寄ってくれ写真撮影させてもらいました。

前方に主人と私が、後方に妹と子供達が乗り、いざラフティングに出発!!

途中滝下りも体験。とってもスリルがあり面白かったです♪

気持ち良い〜♪

休憩ポイントで記念撮影。
    雨季なのに、ここ2週間雨が降っていないらしく、水位が低く、途中何度も止まってしまう事も。かなり時間がかかり、もうこの休憩ポイントで終了してもいいかも・・・と思える程でした(><)

1時間遅れで、やっと終了地点に到着!
    綺麗なライステラスを眺めながら、美味しい食事を頂きました♪

父と母が行ったキンタマーニの写真です。
    眺めが良く気持ちよかったとか。。

移動中見つけた果物屋さん。美味しそう♪

テガラランの棚田

両親は棚田を見ながらテラスパディカフェで食事。なかなか美味しかったみたいです。

15時にウブドのチャハヤ・デワタで合流し、デルタデワタでお土産を買いまくりました。両替もこの日にウブドでしたのが一番良かったです。20時頃ホテルに到着。

食事の後は、夜のプールを楽しみました。昼間の日差しで随分温められたプールは、大きなお風呂に入っている感じ。とっても気持ち良かったですぅ。

プールで目が覚めたので、10時過ぎからテニスを開始!でも思いのほか体は疲れていたようで、ボールを追いかけて走ることが出来ない(><)全く続かず、ただサーブを打っては、相手がボールを拾いに行く・・・の繰り返しのテニスでした。20分ほどで切り上げ就寝zzz