新潟県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海風亭寺泊日本海に行ってきました。<br />1泊2食付8000円<br />二次会2時間飲み放題付カラオケボックス二時間2000円<br />14名で行ってきました。<br /><br />テッサ<br />ふぐのから揚げ<br />ふぐの白子焼き<br /><br />をメインに<br />副菜も充実してました。<br /><br />甘エビの塩辛<br />あんきも<br />茹でズワイガニの足<br />和牛の陶板焼きステーキ<br />刺身(タラバ、マグロとのたたき)<br />ベビーホタテのグラタン仕立て<br /><br />海鮮釜飯<br /><br />だったかな?<br />おちてるのあるかな<br /><br />値段以上のボリュウムと質感でした。<br />海のものを食べたい人にはいいんだろう〜<br /><br />平日は8900円からあわびの踊り焼きがつくそうです。<br />かなり魅力的な値段だとおもいます。<br /><br />天気もよく<br />海を眺めながらの入浴もよかったです。<br /><br />朝は海辺に建つ棟にある宴会場ので朝食は天気もよく気持ちよく頂けました。<br />朝食会場では板前さんがたち随時玉子焼きを作ってくれてサービスしてくれました。<br />各自の料理の他にちょっとしてものが(納豆とかドリンク系)がバイキング方式になっていてのんびりと食事がとれてよかったです。<br /><br />10時チェックアウトいっぱいで清算をし、寺泊のホテル飛鳥の向いにある太古の湯の足湯であたたまり<br />帰りました。<br /><br /><br />

海風亭寺泊日本海

2いいね!

2008/03/09 - 2008/03/10

4892位(同エリア6217件中)

Travelandcafe34

Travelandcafe34さん

海風亭寺泊日本海に行ってきました。
1泊2食付8000円
二次会2時間飲み放題付カラオケボックス二時間2000円
14名で行ってきました。

テッサ
ふぐのから揚げ
ふぐの白子焼き

をメインに
副菜も充実してました。

甘エビの塩辛
あんきも
茹でズワイガニの足
和牛の陶板焼きステーキ
刺身(タラバ、マグロとのたたき)
ベビーホタテのグラタン仕立て

海鮮釜飯

だったかな?
おちてるのあるかな

値段以上のボリュウムと質感でした。
海のものを食べたい人にはいいんだろう〜

平日は8900円からあわびの踊り焼きがつくそうです。
かなり魅力的な値段だとおもいます。

天気もよく
海を眺めながらの入浴もよかったです。

朝は海辺に建つ棟にある宴会場ので朝食は天気もよく気持ちよく頂けました。
朝食会場では板前さんがたち随時玉子焼きを作ってくれてサービスしてくれました。
各自の料理の他にちょっとしてものが(納豆とかドリンク系)がバイキング方式になっていてのんびりと食事がとれてよかったです。

10時チェックアウトいっぱいで清算をし、寺泊のホテル飛鳥の向いにある太古の湯の足湯であたたまり
帰りました。


同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 少人数の宿泊客は、イケスのある座敷で夕食が食べれるそうです。

    少人数の宿泊客は、イケスのある座敷で夕食が食べれるそうです。

  • 予算の都合で料理が少し変更されていましたがなっとくの行く料理でした。

    予算の都合で料理が少し変更されていましたがなっとくの行く料理でした。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

新潟 で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集