オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年4月29日~5月7日(9日間)、運転免許を取得して以来の夢だった”セブンマイルブリッジを真っ赤な車で駆け抜けたい!!”を実現すべく、フロリダをドライブ旅行しました。<br />マイアミから入り、セブンマイルブリッジを通ってキーウエストに行き、キーウエストからはオーランドまで走って、最後はディズニーワールドで楽しみました。<br /><br />主な旅程は以下の通りです。(◎はこの旅行記の内容)<br />2006/4/29(Sat)  NRT -&gt; JFK -&gt; MIA<br />     JL006  NRT 12:00 -&gt; JFK 11:30<br />     JL5386/AA  JFK 14:05 -&gt; MIA 17:04<br />     Holiday Inn Coral Gables-Univ of Miami<br />2006/4/30(Sun)  Miami (Sightseeing)<br />     Holiday Inn Coral Gables-Univ of Miami<br />2006/5/1(Mon)  Miami -&gt; Key West (Sightseeing)<br />     154.6 miles (3:10) <br />     Hilton Key West Resort &amp; Marina <br />2006/5/2(Tue)  Key West (Sightseeing) -&gt; Fort Lauderdale<br />     197.86 miles (3:54)<br />     Holiday Inn Lauderdale by The Sea-N Beach <br />2006/5/3(Wed)  Fort Lauderdale -&gt; Orlando (Kennedy Space Center) -&gt; Hotel<br />     200.93 miles (3:11), 63.74 miles (1:07)<br />     Holiday Inn Main Gate West-Theme PK Area <br />◎2006/5/4(Thu)  Orlando (Disney World)<br />     Holiday Inn Main Gate West-Theme PK Area <br />2006/5/5(Fri)  Orlando (Disney World)<br />     Holiday Inn Main Gate West-Theme PK Area <br />2006/5/6-7(Sat-Sun)  MCO -&gt; ORD(Chicago) -&gt; NRT<br />     22.03 miles (0:26)<br />     UA1627  MCO 11:10 -&gt; ORD 13:02<br />     JL003  ORD 15:10 -&gt; NRT 18:05<br />

真っ赤な車でフロリダを駆け抜けようの旅(その5)~ディズニーワールド(アニマルキングダムのパレード)~

2006/04/29 - 2006/05/07

ANKO

ANKOさん

主な旅程は以下の通りです。(◎はこの旅行記の内容)
2006/4/29(Sat)  NRT -> JFK -> MIA
     JL006  NRT 12:00 -> JFK 11:30
     JL5386/AA  JFK 14:05 -> MIA 17:04
2006/5/1(Mon)  Miami -> Key West (Sightseeing)
     154.6 miles (3:10)
     Hilton Key West Resort & Marina
2006/5/2(Tue)  Key West (Sightseeing) -> Fort Lauderdale
     197.86 miles (3:54)
2006/5/3(Wed)  Fort Lauderdale -> Orlando (Kennedy Space Center) -> Hotel
2006/5/6-7(Sat-Sun)  MCO -> ORD(Chicago) -> NRT
     22.03 miles (0:26)
     UA1627  MCO 11:10 -> ORD 13:02
     JL003  ORD 15:10 -> NRT 18:05

レンタカー
JAL

ランチ後はアニマルキングダムのパレード?「ミッキー・ジャミン・ジャングル」(♪♪♪)の見学。
    たーくさん写真を撮ったので、ビデオを見るがごとく、楽しんでください。