2008/02/14 - 2008/02/21
13960位(同エリア17266件中)
nanachanさん
- nanachanさんTOP
- 旅行記138冊
- クチコミ13件
- Q&A回答6件
- 440,541アクセス
- フォロワー35人
今年は、前から興味の有ったタイムシェアーを見学する為、
旦那様に、安く泊まれるからと、上手く丸め込んでマリオット・コオリナ・ビーチクラブ説明会参加パッケージツアー!!!
ハワイ暦長いのに、未経験のホエールウォッチング!
ゴルフ場も最近同じところばかりなので、違うところをチョイス!
アロハスタジアムのスワップミ−ト!
ハワイでは、初のスパ!
食事も新規開拓を目標に、頑張ってみました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 航空会社
- JAL
-
当日18時まで仕事をして、地元の駅に旦那に迎えに来てもらいそのまま、セントレア空港へ。
ちょっと外をのぞいてみようかと、寒いのに。。。
少しだけイルミネーション。
寒い日本に、さよならさ〜♪ -
JO83便は22時出発です。
早めについたので、この後さくらラウンジ利用させていただきした。
今年からは、丘マイラーには、マイル貯めにくくなるから困ります。 -
今回は、二人とも和食です。
さっさと飲んで食べて寝ます。
レミーのレストランだけ見たけどね。 -
今回は、宿泊とレンタカーが付いています。
初めて利用するHertzですが、ナビが付いています。
使い方は、聞いたら教えてくれました。
かなり便利です。ただ一度、日本語では右って言ったけど地図は左でしたが。。。 -
今回お世話になるレンタカーです。
いつもは、コンパクトカーなので、ちょっと大きいです。 -
パイナップルソフト食べたいけど、我慢して、タートルベイに向かいます。
-
その前に、少しだけ車止めてもらって海を!
今日は、荒れています。 -
サーファーには絶好のようで。
ほんとすごい風でした。 -
まずは、旦那が楽しみにしていたSBSオープンを見る為に、タートルベイに到着!
SONY OPENと違って駐車場もガラガラです。
ここから、スタートホールまでシャトルカーで!
バスじゃないのでタイミング悪いと待つはめになります。 -
一応、小さな看板が。
カメラや携帯は車に置いてけと! -
カメラ持込禁止の為、試合の写真は有りません。
ポーラクリーマーは可愛い!アニカソレスタムかっこいい!宮里藍ちゃんは小さい!上田桃子、私の好みじゃないけど旦那はお気に入りでした。
とりあえず帰り混んでシャトルカー待つのが嫌なので、ポーラと一緒にホールアウトしました。
で駐車場から、ホテルを一枚! -
今からワイキキに戻ります。
-
ワイメアビーチ通過!当日はサーフィンの大会が有ったので、見物人がたくさんいました。
-
車から少し乗り出して写真撮ろうとして帽子を飛ばした為、拾いに・・・
せっかくなので一枚 -
だんだん日が落ち始めます。
-
今回お世話になるWaikiki Beach Marriott Resort&Spa5泊で599$説明会参加パックなので1泊分ネットで予約しました。1泊たしか230$位?
マウンテンビューって書いてありましたが、オーシャンに変えてくれました。
1961号室 -
一番奥のMoisturizing Lotion私の大好きなマンゴの匂いで付け心地も最高!
申し訳ないけど、3個お持ち帰りでした。 -
チェックインして、シャワーを済ませ、早目のディナーへ。
今日は、ビーチウォーク2階のRuth's Chris Steak Houseです。 -
レストラン・ローまで行くのが面倒で行けなかったがワイキキにできたのでラッキー♪
店員さんお勧めの確かバーベキューシュリンプとチョップサラダです。
美味しいです。ヤバイ!!!ワインがすすむ♪ -
旦那のたのんだシャトーブリアンのミディアムレアー!分けてもらいましたが美味しい♪
いままでステーキはハイズでしたが、今度からはRuth'sに一票! -
私のたのんだプチフィレミニヨン!
プチじゃない。これで十分です。
フィレ派の私ですが、シャトーブリアンに次回からは変更です。 -
サイドオーダーは、ベイクドポテトでかぁ〜い!
二人で一つにしてよかった。
でも半分でギブアップ。
お肉は完食ですよ。 -
予約していったので、席に着いた時、記念日?って聞かれて結婚記念日って言ったらデザートサービスでした。ラッキー♪
このパイが又美味しい。
実は結婚記念日は1月18日なんだけどゴメンナサイ。 -
外に出てきたら、待っている人もいました。
満足です。 -
翌日、朝ベランダから景色を楽しむ。
-
部屋からは少しホテルが海を邪魔しますが問題ないです。
-
朝からワイキキビーチもサーファーがいっぱいです。
-
山側はこんな感じです。
-
クヒオ通りはすぐ真下です。
-
ホテルから歩いて、前から行きたかったTEDDY'Sへ。
10時の開店と同時に入店!
私たちの他に外人の親子も。 -
店内も可愛いです。
おなか空いてきました。 -
私はキッズコンボにしてみました。
ハンバーグ美味しい☆
ポテトもカリッとしてるし。
クアアイナより好きです。
これで日本のふつうサイズ! -
これはオリジナルバーガー。
旦那も大満足! -
満足してホテルに戻ります。
-
昨日は、チェックインの為バレに!
車をピックアップして、コオリナへGolf -
13時20分スタート。
旦那の好きなコオリナゴルフクラブ
なぜかって、GPSカートだから楽チンなんです。 -
スタート前に、あれっ?
飯島茜?月曜からのフィールズオープンに出るから練習なんだね。
勝手に撮ってすいません。 -
去年一緒に回った、地元のおじさんが、ここで写真撮るのが一番って教えてくれました。
-
Golfのスコアーは私は1ヶ月以上行ってなかったから、まあまあかな?
二人ともおなか空いたので今夜は、初挑戦のまぐろ屋へ。
駐車場は裏にあります。
でもって裏からも入れます。
ちょうど席がすぐ開き待たずにはいれました。 -
まぐろ定食?名前違うかな?
写ってないけど他にも刺身や焼き物など有ります。
他にねぎ間とか少しつまみを頼みました。
地元の人が多いです。
ワイキキで食べるより安いですね。 -
まぐろづくしです。
たしかにトロもついててお値打ちかも? -
3日め。
本日は、初ゴルフ場のOlomana Golf Links
日本から7時35分スタートで予約。
Pali Hwy使って30分かからず到着!しかし薄暗い。
こんな早朝ゴルフ、ハワイではじめてかも? -
チェックインして、時間あるから練習することに。
地元の人ばっかりです。 -
少し明るくなってきました。
ドライビングレンジはこんな感じです。
練習用の長いゴムティーを、もらって自分で挿します。 -
コイン1個でこのカゴ分です。
後からわかりましたが、ここは2階?
下にも有ります。確かに地下道みたいな階段ありました。 -
スコアーカードです。
ツーサムで頼んであったので、スタートしようとしたら若いお兄ちゃんが、一緒にどう?って。
まっ緊張感もてていいかって事でOKしました。 -
なかなか景色良いです。
-
お日様もでてきてゴルフ日和!
一緒にまわって正解。
彼らコースに詳しいから、あとどれ位か聞いたら教えてくれます。 -
まだ若いけど週に2回位、コース出るらしいです。
旦那のボールも見てくれるから、本当に楽でよかったです。 -
最後に記念撮影!
旦那は彼らのおかげでスコアーに満足☆
私は,まあまあ。。。
サンキュー!ジェーソンとブレッド! -
駐車場から見たクラブハウス。
この裏がショップでした。 -
往きは暗くて気づかなかったけど、右手に多分カイルアとかかな?
とにかくワイキキに戻りランチじゃぁ〜!!! -
本日のランチは、keeaumoku st.に有る
YUCHAN KORIAN RESTAURANT
シャリシャリ冷麺を食べに来ました。 -
カルビと冷麺の定食をひとつ。
お姉ちゃんはテキパキしていて感じよいです。
ビール頼んだら、外で買ってきてって。。。
持ち込みました。 -
これが噂の冷麺!
シャリシャリ氷入っていて、超ーうまい!!!
韓国で食べた時より好きです。
旦那も気に入ってました。 -
ちぢみは普通です。
でもボリューム有ります。
とにかく大満足でした。 -
その後、ROSSやワードにチョコ買いに行って、
休憩がてら、スタバのコーヒーにコールドストーンのアイスクリーム♪
最高な組み合わせ! -
旦那がNORDSTROM RUCKでゲットした靴!
早速履き替えてる、おのぼりさん。 -
今日のディナーもビーチウォークで。。。
予約してないけど、最悪カウンターで待つこと覚悟でRoy'sに決定♪ -
予想どうりバー(カウンター)なら、直ぐ用意できるよと。
おなか空いてたので、OKしました。
おつまみのスパイシー枝豆です。 -
まずはビールでしょ。
せっかくなのでオリジナルを頼みました。 -
アペ盛り合わせ確かRoy's Fusion Sampler
焼きエビ・ポークリブ・クラブケーキ・春巻き・スパイシーツナロール -
Roy's Classic Trio
火鉢サーモン・アヒ・みそ焼きバターフィッシュ
これがご飯に合うのです。
なんだか、これでお腹いっぱいになってしまい、隣のおばちゃんが食べて美味しそうな、寿司系は断念。 -
かわいい親子で、お母さんは日本食っぽいのを食べるのが初めてだそうです。
箸の使い方教えてあげました。
なんか意気投合して、記念撮影しちゃいました。 -
カウンターのお兄さんが、良い人で、ついつい飲み過ぎてしまうことに・・・
-
ワイキキにできて便利です。
テーブルとは違う雰囲気が楽しめて良かった。
やっぱRoy'sは美味しい☆ -
天井が、おしゃれな感じです。
来年は、ディナー前にプラプラ買い物してみます。 -
昨日から気になってた蛙ちゃんで記念撮影!
金曜だからか、若者がこの店に入る為にか行列作ってました。 -
朝、早起きとゴルフ疲れ?いや飲み過ぎの為、信号待ちで立って寝ていたらしい証拠写真。
翌日、見せられビックリ!!!
信じられないわ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
69