大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここは弁天町から5分位歩いたところにあります。ビルの真ん中から上の方がホテルですから、とにかく景色は近辺ホテルよりはかなり素敵です。景色だけをとればかなりものですし、当然高層階ですから静かです。最大の問題は、朝食など混雑していて 食べられなかったと言う不思議な体験でした。景色だけならここは良いかもしれません。ホテル周辺には色々なお店がありますから 外で食べるのが良いかもしれませんね。景色は-------------------良いです<br />ハイアットの大阪までは簡単に見えます。

今は名前が変わった 旧 三井アーバンホテル 弁天町

1いいね!

2006/07 - 2006/07

3560位(同エリア4003件中)

0

20

仕事旅

仕事旅さん

ここは弁天町から5分位歩いたところにあります。ビルの真ん中から上の方がホテルですから、とにかく景色は近辺ホテルよりはかなり素敵です。景色だけをとればかなりものですし、当然高層階ですから静かです。最大の問題は、朝食など混雑していて 食べられなかったと言う不思議な体験でした。景色だけならここは良いかもしれません。ホテル周辺には色々なお店がありますから 外で食べるのが良いかもしれませんね。景色は-------------------良いです
ハイアットの大阪までは簡単に見えます。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP