2008/01/31 - 2008/02/02
2312位(同エリア2801件中)
danさん
2週間のアメリカ出張を終えて、帰国する際にサンフランシスコに立ち寄りました。サンフランは5年ぶり3回目の訪問ですが、前回訪れたときはSARSの影響からかチャイナタウンがすっかり閑散としていましたが、今回は、特に旧正月前だということもあってからか、以前の活気を取り戻しているように見えました。坂の多いこの街は、ケーブルカーに乗ってすいすいとアップダウンを楽しむのが正しい回りかたのひとつです。ケーブルカー特有のチンチンという鐘の音を聞いていると、またこの街に戻ってきたんだという、独特の安心感を旅人に与えてくれます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
サンフランシスコ(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13