岡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あんまり旅行先として岡山県があがることはないと思う。<br />そんな中でもなぜか今回は、ここを選んでしまった。<br />だけど実際に行ってみると、京都の風情ともちがう魅力があることを知りました。 倉敷なんかは一角だけが今の近代からタイムスリップしたような街並みで、ちょっと心落ち着く気分になりましたね。<br />岡山県は、大阪・京都・兵庫の関西から、広島の山陰地方の間にあるところで、ちょっと地味な印象だったけど・・・・皆さんもぜひ足を近県の寄り道にでも足をのばしてはいかがでしょうか。

初めての岡山県

0いいね!

2007/08 - 2007/08

7361位(同エリア7510件中)

0

5

shannon

shannonさん

あんまり旅行先として岡山県があがることはないと思う。
そんな中でもなぜか今回は、ここを選んでしまった。
だけど実際に行ってみると、京都の風情ともちがう魅力があることを知りました。 倉敷なんかは一角だけが今の近代からタイムスリップしたような街並みで、ちょっと心落ち着く気分になりましたね。
岡山県は、大阪・京都・兵庫の関西から、広島の山陰地方の間にあるところで、ちょっと地味な印象だったけど・・・・皆さんもぜひ足を近県の寄り道にでも足をのばしてはいかがでしょうか。

同行者
友人
交通手段
新幹線
  • 倉敷の街並み。

    倉敷の街並み。

  • 倉敷チボリ公園。<br />ここは、北欧の公園を再現したところです。

    倉敷チボリ公園。
    ここは、北欧の公園を再現したところです。

  • 倉敷チボリ公園?

    倉敷チボリ公園?

  • 岡山城

    岡山城

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP