2004/09 - 2004/09
5982位(同エリア6066件中)
サバロットさん
- サバロットさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ17件
- Q&A回答0件
- 16,659アクセス
- フォロワー0人
JALシーホークリゾートの予約を決めたと家族から連絡を受けたとき、洋室を頭に浮かべていました。なのに和室一室とはびっくり☆。総勢大人6名、子供3人で一部屋にゆったりと寝ました。
お部屋からは海が見えて、なんて贅沢〜!
おまけに夜食のスパゲティまで来ちゃいました。
そしてなんといっても嬉しかったのが浴場。
大浴場とまではいきませんが、いつ行っても誰もいない静かな温泉でした。
朝は屋内植物園のようなところで洋食ビュッフェ。
鳥かごにオウムなんかがいて、雰囲気はよかったです。
歩いてヤフードームに行ったり、ショッピングモールにも行きました。観覧車に乗りにも行きましたよ。(3年前の話なのであいまいでごめんなさい☆)
またシーホークに泊まってみたいな〜と思いました。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- タクシー JALグループ
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0